こんにちはああああああ!!!(煩い

ゆだよおおおぉぉぉおお!!!!!(黙れ


今回はですね!!!前回の後書き通り松入れていきます!!!

サイバー松だけ少しひいきするけど気にすんな★


💙「俺の出番もあるよな?」


多分ね

(少ないかもなんて言えない…)

💙「()の中見えてるんだが………↓↓↓」


そういえば前回ですね!

コインたくさんついてたんですよおおお!!!!!

もう見た瞬間

作「ふごおおぉぉおおおお!?」

ってなりましたw

その後姉に

「うるせぇんだよバカ」

って言われました★


💙「こんな駄作者にコインをつけてくれる人は

神様だな…」



わんく


(この辺りに夢主のプロフィールが前回のように入りますが、内容同じですので割愛します)



本文↓



菜々香side

あ、あれ…?ここ、どこですかね……?

ていうか私…今日階段から足を踏み外して落ちたり

神に押されたり…なんなんですかね?そういえばおそ松さんの世界って言いましたけど…怪しいですよね………(汗

トリップなんてあり得ないですし、どうせここは自分の家ですよね…松野家だったらよかったんですけど…


❤️「この子、大丈夫かな?」

💙「さあ…生きてるっぽいが…

(原文ではかすり消しを使い、声がイマイチ聞き取れていない表現がしてありました)



何やら話し声が聞こえますね…

母?父?弟?…でもなんか声が違うような……


💛「てかこの子どうしたんだろうね〜?」

💜「さあ…」

🩷「可愛いね〜」

💚「ちょっトッティ!!」


『ん…ここは……?』

❤️「あっ!目覚ましたよ!!」

💙「よかった生きてたのか…カラ松ガーr🩷「ホント!!目覚ましてくれてよかった〜♪」トッティ…」


あれ?


💜「…」

💚「一松、せめて何か喋ろうよ…」


ンンン!?


↓少し離れた所から来た十四松

💛「あっその子気づいたんだね!!良かった〜!!!!!」


この見慣れた部屋…私の周りには6色の松パーカー…

そしてこの美しい6つ子達の声……!!!!!←←←


『…ここってまさか……松野家ですか………?』


💚「え!?なんで知ってるの!?!?」

『あッ!!シk松ですよね!?』

💚「ぼ、僕はシk松じゃなああああい!!!!」


ほ、ホントにトリップしたんですかね!?

イェーイヤッターフー←


❤️「え、ホントに何で知ってるの…!?」

💜「……!?」イッチー喋ろうか?


『あ、失礼しました。私、高崎 菜々香っていいます。なんで知ってるかは…カクカクシカジカです』

💛「うんうん!!!」

🩷「え!?十四松兄さんわかるの!?」

💛「ううん!!!全然!!!!!」←

『あっえっと…実は、3次元からトリップしてきました』

💙「ト、トリップだと…!?」

『はいw』

💜「…そういうものって本当にできるのか……」

やっと喋ってくれたああぁあぁぁ!!!


💙「どんな風にトリップしたんだ…?」

『え〜と…階段からスッテンコロリンしてダーンです』←


いやああれは相当ヤバかったですね……

🩷「ようするに階段から落ちて頭とか打ったってこと?」

『そうです!さすがトッティですね♪』ギュゥゥゥ

🩷「わっちょ、菜々香!?////」


おおっとすみません…トッティが可愛くてつい…


『すみません…トッティがあまりにも可愛すぎるので…』

❤️「え〜俺は〜〜?」

『えーと、頼れるお兄ちゃんって感じですかね?』

❤️「そうじゃなくて、かっこいいとかそーゆーの!」

『ああ、…あまり考えた事ないですw』←


だって私はサイバー松が好きですし♪


💛「僕は〜〜〜〜〜?????」

💜「俺は……?」

『サイバー松の方が好きですけど、数字松も好きですよ!』

💚「ぼ、僕は!?」

『あ"あ"あ"チョロリン可愛すぎですううぅうぅ!!!』

💚「あっ…ありがと…////」

💙「お、俺は!?」

『えー…イタイやつですねwでも優しいですよね?』

💙「あ…ああ////」

全-菜、ト、チ、カ「「チッ」」

(↑菜々香、トド松、チョロ松、カラ松を引いたその場にいる全員のセリフを表しているみたいです)

『!?』


いや舌打ちしないでくださいよ!


❤️「あ、そういや聞きたい事があるんだけど…」

『ん?なんですか?』

❤️「菜々香って前の世界で彼氏とかいたの〜?」2828


……ハァ!?


『いる訳ないじゃないですか。てゆーか私好きな言葉[リア充爆発しろ]ですしおすし』←

💚「よかった〜…」

『じゃあ逆に私に彼氏いたらどうするんですか…』

🩷「僕はその男を×しちゃうかな★兄さん達は?」

全-菜、ト「「トド松に同じく」」

『怖っ!怖いですよみなさん!!』

💜「だって…」ブスッ   あら可愛い

あ、膨れてる。可愛いですね…。写真撮っときましょう←


カシャ カシャ        その写真くれ


💜「ちょっ…なに撮ってんの……」

『天使の膨れ顔ですけど…』←

💜「今すぐ消して」

『え、嫌でs💜「消して」はい』

あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"俺にくれよおおおおおお!!!!

うわああああああああああんえーーーーーんもったいないよおおおおおおおおおおおおずるいよおおおおおおおおおイッチーーーーーーーーー!!!なんでだあああああああああ!うわああああああああん

(↑原文では作者が青文字で勝手に入ってきています)


せっかくいい写真が撮れたんですけど

…ま、しょうがないですね……

あと駄作者さんさっきから煩いです…

あ、メタイ?気をつけますね←


💛「そーいや菜々香はトリップしてきたんでしょ?どこに住むの?服とかは??」


あっ…全然考えてなかったです……

どうしましょう…どこかのサイトの小説でありがちなパティーンになるんですかね!?←


💚「あっもしかして決まってない?」

『はい。でもチョロリンと一緒なら新しい服も住む場所もいりません!』←

🩷「じゃあやっぱりここだね!」


え……やっぱりこうなるんですね…嬉しいですけど


💙「じゃあ決定だな」


❤️「服はまあのちのち買うとして…」


💛「あっじゃあ僕町の案内してあげる!」


💜「それいいな…!」


💚「どこか、行きたいところとかある?」


🩷「どこでもいいよ〜」


えーとじゃあ……



『ト、トト子ちゃんに会いたいです!!!』





続くのか…



後書き


はァいこんにちは(別アニメぶっこむな

ゆです!!!え、何?

そんなやつ知らないって?そうだね。

知ってるよ★


💙「今回短くないか?」


あっはっは〜なんのこと?((


💙「次回はどうするんだ?」


次回はトト子ちゃんに愛に行くよ!!!

え、漢字が違う?あははあれで合ってるよ(


あ、前書きと後書きのページですねー

えーと、実況?かなんかは順番になってます。

気づいてる人もいるかもしれないけど

💙「誰もここまで見てないから解らないだろ」←コレ

黙って聞いて?(怒)

前回はおそ松で今回はカラ松、ということは次はチョロ松ですね!!!!

💙「この小説次の回までいけるのか!?」

やるわ!ちょ、そんな目でみんな

おいコラ

表でろや。告白するぞ(


コイン十枚で続く

💙「くる訳ないだろww」


閲覧Thanks!!!