こんにちは!ポーセラーツ教室アンジェリカですピンク薔薇

 

今日から3月になり、2月中開催していた足利市のイベント「まちゼミ」も

大盛況で終了することができましたおねがい

ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたラブラブ

3月からはアンジェリカオリジナルのお得な体験レッスンを行いますので、

ご興味のおありの方はこちらでじっくり体験してみてくださいね音譜

 

では、引き続きまちゼミの生徒様の素敵な作品をご紹介させていただきますビックリマーク

一番上の作品は、アジサイのお花なのですが、

まるでツリーのようなシルエットが個性的でダイナミックですよね。

さりげなく入れたゴールドのイニシャルがお洒落ですアップ

こちらは人気のビオラですビックリマーク

ビオラをひとつづつ散らして、オリジナルの作品を作られました。

転写紙の状態よりも焼き上げると、2トーンぐらい色が明るくなり、

お花や葉の色が鮮やかになりますラブラブ

私も大好きな転写紙ですドキドキ

こちらは王道のローズですピンク薔薇

バラがお好きの生徒様でしたので、

あっという間にこちらのバラを選ばれ、

あっという間に配置も決めて制作されましたウインク

フレームに入れたイニシャルがとても効いていて

エレガントなお皿になりましたねドキドキ

生徒の皆さまとどんなおしゃべりをしながら、このお皿を作ったのか、、、

その時の楽しい時間を思い出しながらブログを書いていると、

思わず笑みがこぼれます爆  笑

 

焼き上がった作品をお渡しできることを楽しみにしています!

 

3月からはアンジェリカオリジナルのお得な体験レッスンをご用意していますので、

是非ご利用くださいねウインク

 

ご連絡お待ちしていま~す虹ハチ

 

電話:080-7839-2243

Email: porcelarts_angelica@yahoo.co.jp

 

初めての方には体験レッスンをご用意していますおねがい

ポーセラーツレッスンメニューと料金

ポーセラーツレッスンスケジュール