読むだけで癒され運気UP Blog

占い・スピリチュアル能力開花・天然石

 

 

kupukupu

覚醒させる霊視占い師 藤本由加

 

 

 

 

  満月にスピ能力を最高潮にする方法

 

8/31は満月で、かつ、

スーパーブルームーンといって、

今年一番近くで満月になる日と 

8月2回目の満月が重なった日なので、

より強力に満月パワーが発揮されました。

 

 

9月の満月もパワフルに感じますね✨

 

 

 

満月を使って

スピ能力を高めましょう。

 

 

 

POINT1

それは感情を出し切ることです。


満月は感情が溢れやすいとき。

なぜなら、潜在意識と繋がりやすくなるからです。

 

潜在意識はスピ能力の基本なので、

満月に開花しやすくなります。

 

 

POINT2

感情を出し切るコツは 感情を出す許可をすること。

 

ネガティブな感情は悪いもの、

感情を出すのが苦手と思っていませんか?

 

非常に、日本人に多い思考パターンです。

 
 

POINT3

ネガティブな感情はあなたを守るものです。

 

感情はあなたの本心、魂からの叫びを

伝えてくれています。 

 

あなたは感情を出している人を見て、

嫌な思いをした過去はありま せんか?

 

 

POINT4

誰かに感情や自分の想いを受けてめて

もらえなかった過去はありませんか? 

 

それはあなたの親であることが一番多いです。

親にしてもらいたかったことを

自分で自分にやりましょう

 

 

POINT5

感情を認め、許すことで、

感情は無くなっていきます

 

許すと止まらなくなるとか思う人がいるんだけど、逆!!

 

感情を感じることは怖くないし、

辛いことではなく、 最大の自己愛です。

 

 

POINT6

「怒って当然だよね。こんなに傷ついているんだから」 

「不安になるのも仕方ないよね。挑戦しているのだから。」

 のように寄り添う言葉を かけてあげて。

 

一番の味方になってね。

 

 

 

POINT7

そうすると、潜在意識とのつながりが良くなり、

スピ能力が開いて、やりたいこと=使命見つかるよ。

 

さらに、自分だけじゃなく、他の人の潜在意識にも

繋がれるようになり、他の人も癒せるようになるよ。

 

 

 

POINT8

死ぬほどツライ 思いをする

 

これはかなり危険な技なんですが、

よく意図せず起きることがあります。

 

九死に一生を得た人がスピリチュアル能力に

目覚めることはよくありますが、

まったくもってお勧めしないです。 

虐待を受けたことがある方は

開花していることが多いです。

 

これはチート技!

 

 

 

これをすると、運気もアップするし、
心も晴れ晴れして、エネルギーも
クリアに✨💖🌈

 

8/31 10:36に魚座で満月に
0:54 に1番地球に近付きました!

9/1もまだまだ満月パワーが強いから
やってみてね♡
9/1 20:35〜23:25はボイドタイム
だけど、この方法はやっても🆗👍

願い事や決断には向かないので、
それ以降にすると良いよ。

逆に、ボイドタイムの方が揺さぶられて
この方法には向いているかも
実験してみてね💖

あと、画像にも書いたけど、みんな
逆をやらないように要注意だよ♡

感情はコントロールするものじゃ
なくて、
感じ切るものだからね!

 

 

 

9/30(土)は体験セミナーではなく、

インスタliveで皆さんに情報公開

してこうという気持ちになりました♪

 

 

9/30(土)21:00~開催予定です!

 

みんなで、魂からの願いを引き出して、

最短ルートで願いを叶える方法

をお伝えしてこうと思っております。

 

 

最近、多いお悩みが

やりたいことは何となくあるけど

どう行動したら良いか

分からない

なんですよね。

 

 

やりたいことが薄っすらでも

分かっているのって

実は凄いことなんですよ飛び出すハート

 

 

でも、今度はその先ですよね!

 

 

やりたいことは分かったら、

それを行動に落とし込めば

良いんですけど、

ここも実は難関なんです!

 

 

それをこの魔法を使うと、

まさに、勝手に必要なことが

向こうから来ちゃいます!

 

・何故か、有効な行動が

 思い浮かんできたり…

 

・それを知っている人が

 現れて、教えてくれたり…

 

・助けてもらえたりしますラブ

 

 

そうなったら、頑張らないでも

スルスルっと叶っちゃうんですよねベル

 

 

気になる方は是非

9/30(土)21:00~

インスタLIVEでお会いしましょう♪

私のインスタはこちらダウン

https://www.instagram.com/yykupukupu/?hl=ja

フォローお待ちしております♡

 
 

フォローしているとLIVEが始まると、

通知が行きます。

 

プロフィール写真のところにLIVE

と出たら、LIVE開始中なので、

プロフィールをクリックして下さいね。

 

 

 

 

  公式LINE登録で、無料特典配布

 

潜在意識が身体のどこにあるか

ご存知ですか!?

 

潜在意識の秘密の場所を

 ヒーリングする動画を

こちらのLINEで無料配布中です✨

 

タップで友達追加♡

https://lin.ee/PzksLOx 

 

 

 

 

 

  占いアプリリリースしました!

 

皆様も是非占ってみて下さいね♪

https://unkoi.com/fortune-premium/contents/telsys/fujiyuka/ 

 

 

 

 

 

  オンラインサロン

 

オンラインサロンでは

最新の研究結果や

限定情報、特別ヒーリング、

パワスポツアーなどを開催しておりますよ!

 

お申込みはこちら↓

https://coubic.com/daat/products/156215 

 

 

CONTENTS

 

【月額1,000円】

お得なオンラインサロン♡

 

・今まで全ての動画閲覧

・スピリチュアル能力アップ

・みんなで交流するLINEグループ

 

盛り沢山なコンテンツを

ご用意しております♡

 

詳細は画像をタップ

 

 

 

◆各種サービス・イベント

東京都蒲田の隠れ家サロン
ダイヤモンド占い& カウンセリング(対面・電話・zoom・LINE)
霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング・ミディアム
スピ リチュアル能力開花・指導
ヒーリング・クリスタルボウルヒーリング
天然石リーディング
アクセスバーズ
HPはこちら(画像をタップ)


ダイヤモンドクリスタルヒーリング 
スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら(画像をタップ)



ダイヤモンド天然石 ショップ 
原石、クラスター、ポイント、シエラネバダ産アンダラクリスタル、ビーズ
オリジナルアクセサリー、18金ジュエリー、天然石ブレスレット
オンラインショップはこちら(画像をタップ)



ダイヤモンドイベント情報

 

占い(10分2000円)やスピリチュアル能力開花がリーズナブルに受けられます!

 

ベル東京@浅草 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

9/9(土)10:30~17:00 

Instagram
 
 
Facebook
 
 
 

その他連絡先