読むだけで癒され運気UP Blog

占い・スピリチュアル能力開花・天然石

 

 

kupukupu

覚醒させる霊視占い師 藤本由加

 

 

 

 

昨日は、

一ノ瀬先生との対談LIVEに、

遊びにきて頂いた方、

ありがとうございました爆笑

 

 

一ノ瀬先生と、

気になっていた、

名前音についての、

対談が楽しく出来ましたラブ

 

 

そして、

名前についての秘話に関して、

実際の講座でしか聞けないお話も、

少しして頂きありがとうございましたラブ

 

 

名前について、

ここまで色々な事が、

分かるんですね!!

 

 

 一ノ瀬先生が、

名前音の世界に、

飛び込まれた経緯に関しても、

たっぷりと、お伺いさせて頂きました爆笑

 

 

名前音の深いお話に、

とても、感慨深いものを感じ、

勉強になりました乙女のトキメキ

 

 

名前音について、

深いお話ができた、対談LIVEでした!ラブ

 

 

今回ご参加出来なかった方は

私のFacebookから、

アーカイブでお楽しみ頂けますので、

是非是非、ご覧下さいねラブ

 

 

・Androidの方はこちら↓

 

 

 

・iPhoneの方はこちら↓

 

 

 

 

 ■こちらは、一ノ瀬先生情報です乙女のトキメキ

 

一ノ瀬先生のFacebookはこちら↓

 

 

一ノ瀬先生の情報はこちら↓

 

 

 

 

  本日、22:00~Facebook単独ライブを開催します!!

 

 

本日、12/1(金)20:00~開催の

おけいこマルシェの

Facebookグループ内で

単独LIVEに出演しますラブ

 

 

世界を一瞬で変える秘密を

お伝えしていきますラブ

 

また詳しい詳細は、
追ってご連絡さていただきますね♡
 
 

 

 

それでは、本日の記事ですダウンダウンダウン

 

  イチョウの葉がが段々と、色づき始めてきています♬

 

 

 12月に入りました!!

いよいよ師走ですねラブ

 

 

泣いても笑っても(笑)

2022年はあと一ヶ月となりましたねラブ

 

 

街を歩けば、

木々濃く色づき始めて、

晩秋を感じさせてくれていますウインク  

 

 

私は、昨日、散歩していると、

イチョウの木を発見しました!!

 
 

 
 

やっぱり、イチョウの木

この時期に眺めると、

晩秋を感じてしまいますね照れ

 

 

イチョウは、

スピリチュアル要素も含んでおり、

宇宙と繋がりやすいので、

幹に触ると良いエネルギー吸収できて

波動を高くしてくれるとも言われておりますラブハートのバルーン

 

 

そして、

イチョウ(銀杏)の花言葉は、

 

コスモス長寿(ちょうじゅ)

 

コスモス荘厳(しょうごん)

 

コスモス鎮魂(たましずめ)



アップアップアップ等が挙げられていますOK

 

 


「長寿」という花言葉には、

イチョウは大きく育ち、

長生きするという意味が込められているそうですOKキラキラ

 

 

 

そして、

葉の形が末広がりであることから、

開運招福富貴繁栄に、

縁起が良い事も有名ですキラキラ

 

 

 

 

散歩が終わった後、

家に帰宅して靴を脱いだら、

イチョウの葉が玄関に、

一枚落ちてましたニコニコ

 

 

その葉っぱを見て、

柔らかなエネルギーが感じられましたおねがい

 

 

私にくっついてきた、

葉っぱちゃん♡

晩秋のエネルギーを

おすそ分けしてくれたのかもしれませんねハートのバルーン

 

 

私も、あなたへ、

イチョウが持つ、

柔らかなエネルギーをお裾分けしますラブラブ

 

 

 

 

いよいよ明日、

12/2(金)20:00~開催!!ダウンダウンダウン

 

  無料オンラインイベント12/2(金)20時~開催のお知らせ★

 

 

 

 

いろんな分野のスペシャリストの

大人気 おけいこ教室が、

お家に居ながら体験できちゃう!!

スペシャル企画ですラブ

 

 

スピリチュアル学ぶと、

人生がこんなに劇的に楽しく、幸せに

変わるんだというのをお話ししていきます。


これから何かを始めたい方

専門家の秘話を聞きたい方

自分自身を高めたい方

一歩先へ進む為のおけいこに興味のある方

お会いできるのを楽しみにしていますハートのバルーン

 

 


お申込み&詳細はこちらダウンダウンダウン

 

参加費無料

 

当日、都合が悪い方も

全ての専門家さんの無料特典が貰えます

ので、是非、ご登録だけでもどうぞ♡

 

 

  公式LINE登録で、無料特典配布

 

潜在意識が身体のどこにあるか

ご存知ですか!?

 

潜在意識の秘密の場所を

ヒーリングする動画を

こちらのLINEで無料配布中です✨

 

タップで友達追加♡

https://lin.ee/PzksLOx 

 

 

 

先日、動画のコメントも頂きました!

有難う御座いますラブ

 

 

さらに、無料特典を受け取りたい方は

こちらもご覧下さい♡ダウンダウンダウン

 

 

成幸者が知らずに使っている

\必須スキルの秘密を無料公開/

スピリチュアル好きが最高できない理由

https://youtu.be/SNwYT6Mn8hg

 

 

自分で潜在意識と繋がって、

愛、お金、使命で成幸し、

人生を最速で思い通り以上に!

 

 

霊感霊視を極めた占い師が教える

スピリチュアル能力を覚醒させ、

成幸する秘密をお伝え致します!

 

 

1万人以上を鑑定し、

2000人以上の能力を開花させ

てきて分かった

成幸する人、成幸しない人の違い

から成幸する法則を余すところなく

お伝えしてきます。

 

 

【トピック】

・成幸者との違いと成幸の秘訣

・人生を最速で思い通り以上にする

 4つの意識

・4つの意識と繋がるための身体の場所

 

【無料特典】

聞くだけで覚醒!

全てのスピリチュアル能力を開花させ

自分の潜在能力を知る音声動画

 

欲しい方はチャンネル登録とLINE登録を

して、メッセージを下さい♡

 

タップで友達追加♡

 

 

 

こちらもご感想のコメント頂きましたよびっくりマーク

 

 

 

■合わせて読みたい記事ダウンダウンダウン

 

 

 

CONTENTS

 

【月額1,000円】

お得なオンラインサロン♡

 

・今まで全ての動画閲覧

・スピリチュアル能力アップ

・みんなで交流するLINEグループ

 

盛り沢山なコンテンツを

ご用意しております♡

 

詳細は画像をタップ

 

 

 

◆各種サービス・イベント

東京都蒲田の隠れ家サロン
ダイヤモンド占い& カウンセリング(対面・電話・zoom・LINE)
霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング・ミディアム
スピ リチュアル能力開花・指導
ヒーリング・クリスタルボウルヒーリング
天然石リーディング
アクセスバーズ
HPはこちら(画像をタップ)


ダイヤモンドクリスタルヒーリング 
スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら(画像をタップ)



ダイヤモンド天然石 ショップ 
原石、クラスター、ポイント、シエラネバダ産アンダラクリスタル、ビーズ
オリジナルアクセサリー、18金ジュエリー、天然石ブレスレット
オンラインショップはこちら(画像をタップ)



ダイヤモンドイベント情報

 

占い(10分2000円)やスピリチュアル能力開花がリーズナブルに受けられます!

 

Instagram
 
 
Facebook
 
 
 

その他連絡先