鳥居の次に出てくるパワスポ
随身門です。
 
 
 
ここはいつもエネルギー写真が撮れます!
 
 
 
 
 
そして、その先にある夫婦木
 
こちらは個人的に隠れ縁結びの木として、
いつも祈願させて頂いております。
 
 
 
こちらは右の木 男性を表します。
 
 
 
こちらは左の木 女性を表します。
色んな種類のご縁がありますが、
皆様の様々なご縁が繋がります様に!
 
 
 
 
こちらは本殿と鳥居
三峯神社の御祭神は
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉册尊(いざなみのみこと)

です。
 
 
先程の夫婦木は
このお二人の御神気を観じます。
 
 

主なご利益は
夫婦であることから縁結び
 
実は兄妹でもあるんですが。。。
 
 
生死をつかさどることから延命長寿
 
 
万物を生み出す力から事業成功
 
 
 
神話によると結構激しいお二人ですw
 
 
 
 
本殿前の龍
いつもはお水が置いてあるのですが、
今回はなかったです。
 
でも、しっかりと見えますね!
 
 
そういう加工をしたんですかね!?
 
水の跡のようなものが。。。
 
 
 
 
 
そして、こちらがご本家の縁結びの木
 
 
 
細めの木なんですが、
しっかりと抱き合っているようです。
こちらにも祈願して参りました。
 
 
代理祈願のお申込者限定で、
皆様のご縁結びワークも提供させて頂きました。
 
 
 
 
手水舎
いつもはお祓い用の麻がついたものが
置かれているのですが、今回はなかったです。
 
 
 
今回は帰り道をいつもと変えてみました。
 
なぜか、来た道のほうに、導かれるように
行ってしまいました。
 
 
 
 
すると、隠れ縁結びの木に丁度太陽が
射して、さらなるエネルギー写真が!!!
皆様のご縁が繋がれたのを
顕現させてくれたようです。
 
上のほうの光は羽のようにも見え、
 
下には、ボウルのような器と
優勝カップのような器と
丸が出てきているのが、
面白いです。
 
 
 
メッセージとしては、
 
重りから開放されて、自由になれ
努力が報われる
成功
合格
 
と観じました^^
 
 
夢占いでも調べてみたら、
優勝カップは、
 
飛び上がるほど嬉しいことが起きる
気力ややる気に満ちている
 
でしたよ♪
 
 
 
 
よーし、顔晴るぞーーーーー!
と雄たけびを上げているようw
狛犬ならぬ狼(大神)様です。
 
 
 
三峯神社の御眷属様なんですが、
御眷属拝借という珍しいご祈祷も
あります。
 
 
御眷属拝借とは、、、
-----
三峯神社は、日本武尊がこの国の平和と人々の幸せを祈り、国生みの神、伊弉諾尊(いざなぎのみこと)・伊弉册尊(いざなみのみこと)をお祀りしたのが始まりです。お使い(神様の霊力を受け、神様と同じ働きをするとして仰がれる動物)はオオカミです。日本武尊の道案内をされ、その勇猛、忠実さから、当社の使い神に定められたと伝えます。

またオオカミとは、三峯山の不思議な霊気を言うと古書にも見え、大口真神(親しみを込めてお犬様、ご神犬、御眷属様とも呼ばれる)は、あらゆるものを祓い清め、さまざまな災いを除くと言われます。
 
古くからこの御眷属様を御神札として一年間拝借し、地域の、或いは一家のご守護を祈る事が行われています。これを御眷属拝借と呼び、火盗除、病気除、諸難除の霊験あらたかです。
御眷属を拝借されて一家の無事息災をお祈りください。
-----
三峯神社の御眷属拝借より引用
 
 
まさに、今必要なお力ですね!
 
今のご時勢を予知していたのか、
実は今年は武蔵御嶽神社の
御眷属拝借をしております。
 
 
なので、違う山の大口真神様ですが、
拝借中なので、仲間に会えたようで
より今回は愛着が沸いちゃいましたよ^^
 
 
堂々とした引き締まったお姿
写真では撮れなかったんですが、
背中がピカピカと光り輝いておりました。
 
 
祈願後は雲ひとつない晴天でしたよ^^
皆様の重荷、不安が取れて、
願いの方向に進む勇気が出ることを
祈って☆
 
 
そして、皆様の免疫が上がり、
コロナの影響が早く収まることを
祈って☆
 
 
また、クリスタルボウルヒーリング動画を
作りたいと思っております^^
 
前回のはこちらダウンダウンダウン
 
 
願いを叶えるために、
願いを阻むブロックを根こそぎ取る
クリスタルボウルヒーリングです。
 
このブロック解除は過去、過去世、
感情、思考、価値観、スピリット、
すべての次元へ作用します。

2019/8/8
ライオンズゲート(無限の可能性の扉が開く日)
に箱根神社、九頭龍神社、箱根神社元宮、
白龍神社例大祭にて受け取ったエネルギーと
 
2019/8/15のしし座の満月に
陰を陽に転ずる穴八幡宮と赤城神社で
受け取ったエネルギーも込めております。
 
 
今回は秩父のエネルギーで、
集団意識、DNA、家族家系、魂のブロックを
根こそぎ取る動画にしていきたいです♪
 
お楽しみに~^^♪
 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
流れ星 スピ リチュアル能力開花
流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
流れ星 天然石リーディング
流れ星 願いを叶える聖なる魔法
      HPはこちら↓↓↓


宝石赤クリス タルヒーリング 
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら↓↓↓


宝石赤天然石 ショップ
流れ星原石、クラスター、ポイント、シエラネバダ産アンダラクリスタル、ビーズ
流れ星オリジナルアクセサリー、18金ジュエリー、天然石ブレスレット
オンラインショップはこちら↓↓↓
 

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

宝石紫2020年3月27日(金)スピリチュアル能力研究&練習会 毎月第4金曜日開催@蒲田

 

 

  

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡フォローも大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します