間が空いてしまいましたが、
続きいきます!



次は伊勢神宮内宮です!
お久しぶりですという感覚になりました。


2年ぶりですが、まだ、ちゃんとこの仕事
一本でやっていけている感謝に溢れました。





柱のダイヤ模様が気になっちゃいました。





今回は参拝の仕方も解説していきます!

四季の旅さんのツアーなので、
そういう情報も教えて頂けるので、
有難いです^^




まずは五十鈴川で、お清めです。
今回は水が凄く少なかったです。

奥の方の川底が見えているのが
分かりますかね!?





そして、次は、まず、この瀧祭神に
自分の名前、住所をお伝えします。
誰々が来ましたよとご挨拶します。




こちらは横から見た
瀧祭神さん
手前のは小さい御社は、
建て替えする前の神様の柱の位置
らしいです。


伊勢神宮は建て替えをして、
エネルギーをリフレッシュさせている
のが、更なるパワーに繋がっているん
でしょうね。




内宮の天照大神様のいらっしゃる
本殿にあたるところです。

丁度、御祈祷されている方が
いらっしゃいました。


こちらでご祈祷するには正装でないと
ダメです。
ジャケット必須だそうです。

皆様、スーツでした。



御祈祷もしてみようと思ったのですが、
ジャケットがなかったので、
断念です。

ちなみに、コートは脱ぎますよ。



御祈祷をお願いしないと、
玉砂利が敷き詰められたところには
入れないようになっております。



ご祈祷料によって、どこまで天照大神様に
近づけるかが変わるらしいです。


ちょっと、ビックリ!



でも、ここでは感謝しかしてはいけない
です。

願い事をする場所はまた別にあります。





こっちですよ!






いつも立派な御神木

みんなに触られて、ツルツルです。











こちらは本殿の横です。
実は正面より、天照大神様に
近づける場所です。





ここが願い事が出来る
荒祭宮

皆様の願い事はこちらでさせて、
頂きました!




帰りにある階段の踏んではいけない石
真ん中にある割れている石です。






ここからパワーが湧いてきて、
内宮全体に届けているそうです。
この写真が一番パワーを感じられます。


お写真から伊勢神宮内宮のエネルギーが
皆様に届きますようにアップダウン






そして、昨日は満月でしたね!

3/9,10は大きなターニングポイントに
なった方が多かった気がします!



3/24は宇宙新年ともいわれる春分
ですが、その前の一年の総決算みたいな
ことが起きていたかと思います。


まだの方はこれから起きるかも…





今まで乗り越えたと思っていたことが
また、揺り戻された感じになっている方。



深い癒しが進んでいる、

深いブロック解除が進んでいるだけです。


前の状態に戻ったわけではなく、
さらに進化したことで、より深いものが
取れていっているだけです。


ここで、以前との違いを感じ取って下さい。

前よりも強く成長しているかと思います。


そして、踏ん張って、前と違う反応をする
ように振り切って下さい。




今、大切なのは、意志と委ねるバランス
です。



自分の意志で、欲や悪感情をコントロールし、

自分の在り方、目標や理想を設定して、

そして、自分の力の範疇以外のものは委ねる。




相手があることなら、相手を信じて、
相手の自由意志に任せて下さい。


タイミングも天に委ねて下さい。


あなたの願いが叶う叶わないに固執する
のではなく、
あなたはなぜそれを叶えたいのかの
動機に着目して点検して下さい。



自分がどうありたいか、
他者にどう貢献できるか、
自分が周りにどんな影響を与えたいか、
どんな関係を作っていきたいか、


まずは自分の在り方があってこそです。


そこから、考えて見て下さい。



今、
手段が目的になっている方が
上手くいっていないように
觀じます。


結婚したい!

売り上げが100万円欲しい!

などなど。




そこにある動機を点検して、
あなたの望む在り方を見付けて下さい。



そして、
欲や悪感情、病気を認め、パワーに変えて、
味方にしていって下さい。



欲や悪感情、病気をネガティブなものと
捉えるのではなく、

それが自分にどう役に立っているか、
何を伝えたいのか、
を見付けて、感謝してみて下さい。


そうすると、闇が光に変わります。






本日は三峯神社の代理祈願です!

今回は三社参りの予定が、
四季の旅さんがツアー休止になってしまった
ので、三社が少し変わります。


秩父今宮神社、
秩父神社、
三峯神社
にさせて頂きました!


宝登山神社は少し離れていて、
電車だと1日で厳しかったのと、
秩父今宮神社は恋愛成就と龍がいらっしゃる
ので、今回の皆様にぴったりかと思いました。


今から、秩父今宮神社から祈願して参ります!



お楽しみに♫

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
流れ星 スピ リチュアル能力開花
流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
流れ星 天然石リーディング
流れ星 願いを叶える聖なる魔法
      HPはこちら↓↓↓


宝石赤クリス タルヒーリング 
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら↓↓↓


宝石赤天然石 ショップ
流れ星原石、クラスター、ポイント、シエラネバダ産アンダラクリスタル、ビーズ
流れ星オリジナルアクセサリー、18金ジュエリー、天然石ブレスレット
オンラインショップはこちら↓↓↓
 

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

宝石紫2020年3月27日(金)スピリチュアル能力研究&練習会 毎月第4金曜日開催@蒲田

 

 

  

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡フォローも大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します