昨日、オーダーを受けて、満月に魔法のアロマスプレーをお作り致しました。




 昨日は満月 でしたが、新嘗祭 【にいなめさい】でもありました。




新嘗祭は「しんじょうさい」ともいい、「新」は新穀を「嘗」は奉ること意味し、収穫された新穀を神に奉り、その恵みに感謝し、国家安泰、国民の繁栄をお祈りするお祭りだそうです。






天皇は1日2回2時間も寒い中お祈りするそうですよ。


あの高齢で大変ですよね…



と思ったら今は短縮しているそうです。





昭和天皇は69歳で取りやめたそうですが、平成天皇は87歳の今でもされているそうです。




最後のお祈り有難うございました。




新嘗祭は日本最古の祭祀らしく日本書紀にも記載があるそうです。





感謝の気持ちを込めて、お作りさせて頂きました。

 

 

 

今回は恋愛用とお仕事用の2種類お作りしております。





作り方は最初にリーディングをして、オイルを決め、調合後にカードをランダムに引き、そのエネルギーを注入しております。



カードの意味はこのブログを書きながら、知るのですが、その意味がリーディングに符合しているので、我ながらビックリします。


 

右が恋愛用、左がお仕事用です。


恋愛用では、天使がイメージで出てきたのですが、天使がいそうな空のカードが出てきました。





そして、お仕事用では太陽神のオイルにビビッときて、リーディングに温かさというワードが出てきたのですが、カードはその名もゴールドシャイニングで同じように温かさというワードが出てきます。




裏返しにして引くので、本当に不思議です。



こういうことが起きると引き寄せの法則は本当にあるなと実感せざるを得ないですよね。




凄い引き寄せのミラクルが起きるのを祈っております。





ではでは、ご紹介。



⑰2018/11/23

満月(パワーアップ恋愛用・パートナーとの絆を強固にし、二人の幸せを守る)

 

●リーディング

恋愛用はパートナーがいる人にオススメになっております。パートナーを惹き付け、絆を強固にし、二人の幸せを守ります。そして、関係性を密にすることで心やお付き合いの密度を高め、さらに進展するのを意図しておきました。降りてきたメッセージが「無条件の愛の理解がそれには大切」と出ていたので、このスプレーの中心は「無条件の愛」のオイルになっております。人と比べたりすることなく、お互いをしっかりと見つめ、愛からさらに成熟した無条件の愛を体現するのを助けてくれます。さらに、守護天使がお二人の関係を祝福し、キューピットの矢で笑顔溢れる関係になるようサポートしてくれるでしょう。

 

 


●使用したエネルギーオイル

・Unconditional Love(無条件の愛)

・Cupid’s Arrow(キューピッドの矢)

・Attract Husband(夫を引き寄せる)
・Attract a Lover(恋人を引き寄せる)
・Confidence(信頼)
・Guardian Angel(守護天使)
・Happiness(幸せ)
・I AM(我ここにあり、自分を知る)
・Love(愛)
・Marrige(結婚)
・Protection(保護)
・Self Acceptance(自己受容)
・Strength(強さ)

・Repel Jealousy(嫉妬をはね返す)

 

●使用したカード

・Energy Oracle Card・Heptagon on the Sky(ヘプタゴン オン ザ スカイ)

 ~直感~《創造性、守護、エネルギーの統合》



七芒星は宇宙最高のパワーを得られるといわれ、古来より邪気や魔よけといった強力な守護力がある図形として神聖視されてきました。「不可能を可能にする」という意味があり、持つ人に希望の光を与え自らが思い描いた人生を歩めるよう導いてくれることでしょう。空は誰もが癒される自然のヒーリングツール。安心感が得られると同時に、直観力を高めてくれるでしょう。

 

 

●明治神宮の相和守り



 

 

 

 

⑱2018/11/23調合

満月(パワーアップ仕事用・仕事が円滑に順調に何事もうまく進む)

 

●リーディング

お仕事用は円滑に順調に何事もうまく進み、さらなる成功に繋げるのを意図しております。このオイルのテーマで降りてきたのは、「成功」と「幸運」でした。努力が報われるように不運を祓い、乗り越え、幸運の波にのり、成功を収めていくでしょう。太陽のように輝き、周りを温かい気持ちにさせたり、羨望の眼差しをうけるでしょう。そのために太陽神が「てこ入れ」のようなものが起こすことがあるかもしれません。でも、地道にやるべきことをこなし、安心して、その手を救いの手と受け止めて、環境やご自身を整えていってください。すべてが順調に進んでいると信じて下さい。

 

 

●使用したエネルギーオイル
・Aura Cleanse(オーラの浄化)
・Banish&Cleanse(悪魔払い&浄化)
・Blessing(天の恵み、恩恵、祝福)
・Get Rich(豊かになる)
・Hepling Hand(援助の手)
・Inspration&Creativity(直感と創造性)
・Lucky7(ラッキー7)
・Universal Peace(世界平和)
・Ward off Misfortune(不幸を追い払う)

・Success(成功)

・Increase Income(収入増加)

・Employment(仕事)

・Sun God(太陽神)

 

 

●使用したカード

・Energy Oracle Card・Gold Shine(ゴールドシャイン)

 ~浄化~《癒し、バランス、センタリング》

 

「本質を得る」という意味を持つマンダラ。仏教において、仏教の悟りの最終目的である宇宙の真理を幾何学図で表したものです。心静かに眺める事で神聖な空間を作り出し、自己を客観的にみつめ、ありのままを受け入れるよう促し、事故の成長を手助けしてくれます。そして、光に包まれた状態で宇宙を繋がっていることを想像してみましょう。心に溜まっていた悪いエネルギーが消えていくと共に温かな感情やエネルギーを感じ取ることができ、宇宙からの「無償の愛」を実感することができるようになるでしょう。

 

 

●烏森神社 七夕守り

 

 

 





お裾分けもご用意しておりますので、ビビッと来た方はどうぞ!!!


ご購入はこちら☆

 

 

 

 

 

■幸せ報告

 

魔法のアロマスプレーとエネルギーオイルで妊娠&結婚へ☆即効性にびっくり!はこちら☆

 

結婚が決まりました!魔法のアロマスプレーの幸せ報告はこちら☆

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

宝石紫2018年12月2日(日)☆スピリチュアル能力を現実に生かす 勉強会

 

宝石紫2018年12月9日(日)☆東京第38回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル@浅草

 

宝石紫2018年12月9日(日)☆代理祈願@今戸神社よりご利益強力恋愛&結婚神社

 

宝石紫2019年1月11日(金)☆代理祈願@金運最強神社三峯神社

 

宝石紫2019年2月2日(土)エネルギーコントロール&浄霊&防衛術 勉強会

 

  

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡フォローも大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します