以前、アドバイスや指摘されることで自分が否定されるように感じてしまうお話をしたのですが、




変わろうとすることが、今の自分への否定に働き、逆に足かせになることがあります。








一つ努力したら、一歩勇気を出したなら、まずはそこを褒めてみましょうキラキラ










変わろうと思ったあなたの向上心を褒めて下さい。

 

 

 

結果が出なくても、努力した自分を褒めて下さい。




失敗しても、挑戦した自分を褒めて下さい。




逃げても、逃げたくなるくらい頑張った自分を褒めて下さい。




思っても行動できなかったとしても、思った自分を褒めて下さい。









何か努力をしようと思ったこと、行動したことが結果を生み出す種です。



無から有を生み出すのが一番力がいることですが、あたなはそれが出来ました。





まずはそれを喜びましょう音譜








 

 

 

宝石赤今日の天然石宝石赤

アンダラクリスタル

【Lemurian Etherium Gold レムリアンエスリウムゴールド】
悟りへ導く
光り輝く魅力を向上させる

【Solaris Andara 太陽のアンダラ】

大いなるものに繋がる
個性と直観を強める
大天使ガブリエルのエネルギー

{642FE636-E238-418D-AF8E-D6C03CA8EB19}

新商品のアンダラジュエリー18金ですよ音譜
 
 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、喜びの日音譜

 

 

 自分を喜ばせて下さい。



誰かを喜ばせて下さい。



喜びは唯一のポジティブな原始的感情です。




そのパワーの偉大さを感じましょうアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

【私は今があることに喜びを感じます。】

 

と宣言し、力が沸いてくるのを感じてくださいアップアップアップ

 

 

※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには丸ごと受け入れる力があるのを実感しますキラキラ 

{FB51D2D4-51A0-4055-90CB-72DD58CBAAEE}


そのまま、ありのままの自分で完璧キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の浄化は

{B291F9ED-7A2D-4FB2-9309-92268C528B02}


 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

開運行動は、今ある喜び、幸せを感じ切る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

宝石紫2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐり 

  

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します