今年も、もう2ヶ月をきりました。

 

 

 

私は早速来年の運勢をチェックし始めましたビックリマーク

 

 

 

 

計画性がないコンプレックスも解消されてきましたよデレデレアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統計学的な占術は、ゲッターズ飯田さんが大好きなので、こちらを購入してみましたドキドキ

 

私は鳳凰ですが、人によって違いますので、ご注意。

 

 

一昨年に購入したのですが、めっちゃ当たってる上に、笑える。

 

 

 

ですが、結局、ほとんど使わずに、一年が終わってしまったので、去年は購入しませんでした。

 

 

 

この頃は計画が立てられないコンプレックスがあったんでしょうね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今年はある実験のために、購入キラキラ

 

 

 

 

サイキック占いと統計学的な占いを組合せたら最強説を検証してみようと思います音譜

 

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さん、曰く、

 

買い物に良い日が決まっていて、大きな買い物を常にその日にしていくと、めちゃめちゃ運が良くなったらしいですびっくりビックリマーク

 

 

 

 

その話を聞いて、この実験を思い付き、先日から、霊視をして、さらに統計学的な占術で確認するってことをしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、改名をしたのですが、その日をまず霊視でこの辺りに改名するって決めたら、丁度その日が寅の日と卯の日でした。

 

なんで、この辺りなんだろうって思ったら、意味があったのですが、、、詳細はダウンダウンダウン

 

改名致しました!改名するときの日取りの記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに、ゲッターズ飯田さんの占いで合っているか確認したところ、

 

{1FE6A62B-B46E-4244-83C9-C95C6288368D}


公開した31日、バッチリ合ってるじゃんびっくりアップアップアップ

 

 

 

 

◎は幸運の日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、イベントを開催している日も調べてみましたビックリマーク

 

 

11/13開催

事業運・縁結び・子授かりの最強神社!箱根神社への代理祈願

は、開運の日。

 

まさに、九頭龍神社の本宮まで参拝し、気合いを入れて、開運する気満々でした音譜

 

{5AE563D5-6EB8-4917-A996-07F8FBC61FBF}
 
 
 
 
 
 
 
 

12/4 開催

恋愛に効果抜群!浅草七福神の隠れた名所へ代理祈願は、

解放の日。

 
浅草で一年の穢れを落としてこようと思っていたら、これまた、ぴったりビックリマーク
{4A958310-90CB-4B1F-BB1B-F770F7972E9C}
 

 

これまた、不思議な出来事キラキラ

 

 

 

 

 

 

未来透視が合っている確証にもなるなぁと思いましたよ!!

 

 

 

 

 

皆様もちょっと笑えて当たる占いゲッターズ飯田さんの五星三心占い、おススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤今日のエンジェルナンバー宝石赤

3333

{D43F8F90-E1C4-4050-86D6-131D1E77ECEA}
※4桁はなかなかないです。
 
 
 
 
 

あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。

彼らはあなたと共に様々な場面で活動しています。

彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守ってくれています。

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

あなたが人生の目的を見つけ、あなたのその願いが叶うようサポートしています。

 
※アセンテッドマスターとは?
様々な文化や宗教の垣根を越えて、古代文明から現代に至るまで名を残し続けている聖人や偉人たちのことです。

彼らは人間として生まれながらも、とても高い境地に達し、もう生まれ変わりの必要ない悟りを開いた状態にあります。

イエス・キリストや、聖母マリアをはじめ、ブッダ、モーゼ、観音、マザーテレサなどが挙げられます。

※こちらより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤今日の天然石宝石赤

アンダラクリスタル

Violet Sovereign Amethyst 至高のアメジスト
見えない光の領域へと繋がる
感情と肉体の問題を解決
スピリチュアルな成長

 

{42008853-E901-4CB0-B5DD-AD0D38691135}
 

 

 

詳細&ご購入はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新たに始める日ドキドキ

 

満月パワーも落ち着いて来て、パワー満タンで、意気揚々となる雰囲気。

 

 

 

今回の満月は手放しだけじゃなく、豊かさ、特に心の面の豊かさのエネルギーも強く感じました。

 

 

 

自分の中の思考パターンを新しくしてみるのが特におススメキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

 

【私は今の私の課題を卒業します。】

 

と宣言し、力が沸いてくるのを感じてくださいアップアップアップ

 

 

※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。

 

 

 

6日までは、満月パワーも手伝って、手放しや変容をするエネルギーが強いので、なかなか乗り越えられなかった課題を卒業することができる運気なので、6日まではこれでいきましょう音譜

 

 

この宇宙の波に乗っちゃいましょう~波流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには課題を解決する力があるのを実感しますキラキラ 

{147FC9AF-118C-4EDC-8EAA-7E98B45DEB5B}
一昨日の満月
 
ピンボケしたけど、こっちの写真の方が好きドキドキ
 

 
 
 
 

自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わりますキラキラアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の浄化は楽しいことをする

 
{A3A9289C-7274-418B-983E-A0E1C8B29D62}

 

子供のように、楽しいことを夢中ですると、ネガティブなものも吹き飛びます。

 

 

 

私は今、ヨガにハマってますラブ

 

 

 

 

 


  

 

 

開運行動は、気遣い。

 

 

さりげなく出来たら、最高ですね〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ

11/10まで1000円OFFクーポン配布中!アプリでフォローをお願い致します☆

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
 

宝石紫2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社 

 

宝石紫2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐり 

  

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します