一昨日は、相手に配慮した言葉や行動が大切というお話を私の体験談を含めて書かせて頂きましたが、お客様もシンクロしていたようで、まさに同じメッセージがきていたようです。

 

一昨日の記事☆親しき仲に「こそ」礼儀ありはこちら☆

 

 

 

 

 

 

打ち合わせを終えて、出かけたのは、とある携帯会社のショップ。

 

 

 

 

 

 

以前、そのお店で間違った情報を案内されて、スマホがずっと使えなくて困ったことがあったのです。

 

 

 

その時はそれに対して、謝罪もなかったので、怒りを感じて、その仕事の仕方に対して、ガツンと物申してきたのですが、今思えばもう少し配慮が必要だったなと反省しておりましたほっこり

 

 

 

 

いくら正論であっても、言い方、やり方には気を遣う必要があるなって。

 

例え、相手が間違えていたり、不遜な態度であっても…

 

 

 

 

 

 

そんな因縁の相手が、なんと現れたんですビックリマーク

 

 

その後、会わなかったから、辞めたかと思っていたのですが、しっかり働いていらっしゃいましたポーン

 

 

 

 

 

その方が現れて、ハタってまた気付き、

 

 

そうそう自分の仕事だけじゃなく、お店の方の仕事の仕方にもスイッチが入りやすいなぁって、改めて気付いたんです。

 

 

 

私は自分に厳しく仕事をしていたので、他人にもそれを強要する意識が働いてしまっていたのに気付きました。

 

 

 

 

 

甘い仕事のやり方や間違ったことをしていると許せないって思考が働く癖に気付かせて頂きました。

 

 

 

 

なので、そこでも相手が間違っていたのですが、愛ある表現をすることを気を配り、配慮した対応ができ、無事に気持ち良く用事を終えることが出来ました。

 

 

 

 

お店の人に不遜な態度を取るという癖を克服しました。

 

 

 

 

 

 

でも、実は打合せの段階でもう学びは終わったかなと思ってたんですぶー

 

 

そんな時に、因縁の相手に出会ったのですが、これが俗に言う揺り戻しってヤツなんです。

 

 

 

ちゃんと、あなたが課題を乗り越えたかの最終確認みたいにテストされるんです。

 

 

そして、その時に気付いて、対処出来れば、課題がクリアになりますが、その時に気付かないでまた同じことをしてしまうと、また同じ課題が現れます

 

 

 

 

なので、乗り越えたって思ったのに、何故か同じような嫌な出来事が来るなって時はこの揺り戻し試験に落ちている可能性が高いです。

 

 

 

潜在意識顕在意識で、課題の本質を理解して、行動で示せて、初めて合格になります。

 

 

 

 

今回のように、場面は違うけど、課題の本質は同じだから、また同じ人や似たような人が現れる場合もあります。

 

 

本当に課題を卒業出来たら、そういう人との出会いは訪れません。

 


 

 

 

それが、卒業の証です。

 

 

 

 

 

 

その後、書類を家に取りにいく必要があって、再度訪問したのですが、その方には会いませんでした。

 

 

私も、卒業かな~と思いますウシシ

 

 

 

 

 

皆さんも何故か似たような嫌な人に何度も出会うなって時は、揺り戻しを疑って、課題の本質に目を向けてみましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤今日の天然石宝石赤

【アンダラクリスタル】

レアカラー エレクトリックブルー

 

偉大なる叡智、冷静さを取り戻す、生き辛さの解消、海、過去を癒す、
ブループリントの理解、第5、6チャクラ、のどと鼻(副鼻腔)

 

{F7576E0B-5E2E-466A-983F-1DCEC30E3DA3}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、意志の力が発揮される日ドキドキ

 

 

今日は14:23に満月になりましたので、満月パワーも使って、自分で繰り返している嫌なことの克服に向き合いましょう。

 

なんで、それが起きているのか、自分はそこで何を学ぶ必要があるのかに意識を向けて、それを乗り越える意図をしましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

 

【私は今の私の課題を卒業します。】

 

と宣言し、力が沸いてくるのを感じてくださいアップアップアップ

 

 

※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。

 

 

 

6日までは、満月パワーも手伝って、手放しや変容をするエネルギーが強いので、なかなか乗り越えられなかった課題を卒業することができる運気なので、6日まではこれでいきましょう音譜

 

 

この宇宙の波に乗っちゃいましょう~波流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには課題を解決する力があるのを実感しますキラキラ 

{F445DAF3-35DD-4D9C-95BB-A521E45AFB9B}
一昨日の答えは、、、、ちょうちょでしたちょうちょ
 
 
 
 
しかも、初めて見る蝶でした。
 
 
モンシロチョウみたいに白地に黒い水玉があるんですが、ふちが朱色でとても綺麗でしたよキラキラ
 
 
 
 
こんな時期に変容の象徴である蝶をみるなんて、課題を卒業して、新しいフェーズに入りますよってのを知らせてくれているようでした。
 
ハイヤーセルフの導き、メッセージですねアップアップアップ
 

 

 

 

 

 

 

自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わりますキラキラアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の浄化は太陽と空

{F94D44D9-43FA-48C1-AFAE-1E490BC4DECD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

開運行動は、ちょっとした本能に従う

 

1人で行動して、自分の本能の赴くままに行動をしてみましょう。

 

出会った人へ思いやりは必須ですがねニコ

 

 

 

 

■お知らせ

11/10まで1000円OFFクーポン配布中!アプリでフォローをお願い致します☆

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
 

宝石紫2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社 

 

宝石紫2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐり 

  

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します