もうすぐ、10月も終わりですが、10月のエネルギーは自分の弱点が明確になり、進む方向が顕在化するパワーがとても強力でした。

 

 

 

 

後半、10/16~10/25までマヤ暦では黒キンの日(宇宙エネルギーがたくさん降り注ぐ日)だったのですが、あなたの課題はコレーーーーーーービックリマークって、喪黒さんに指差された感じでしたよ。

 

黒キンの日についての詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

落ちるところまで、落ちたほうが、這い上がれるとは言われますが、きつかったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そこで受け取ったのは、素晴らしい習慣が理想の自分を創るということ。

 

 

 

引き寄せの法則では、「今しか存在しない」「今が大切」「今、現在にフォーカス」などと、言われますが、それがピンって来ない人は自分の習慣を見直してみてください。

 

 

 

 

 

自分の願いを設定したら、それを習慣レベルにまで落とし込んでください。

 

 

ルーチンワークにすると、とても楽になっていきます。

 

 

最初は辛いですが、続ければ楽になってくる音譜

 

 

 

 

 

 

とか、涼しい顔して言ってますが、、、

 

実は今月からホットヨガ&岩盤浴に通い始めたのですが、続けるコンプレックスがある私には試練の連続でした。

 

 

 

何かに通うのが苦手で、ジムとか行ってもしばらくすると、幽霊会員になって、会費だけ払い続けるってのを、3回は経験しておりますニヒヒ

 

 

しかも、なぜか、ジムに通うと風邪をひくってのも良くあり、、、しかも、大事な日に限って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、その私のネガティブな思い込みが漏れなく現実化されましたよゲッソリ

 

 

 

平日毎日行くって決めたのですが、周囲に「無理だよ」って言われ、、、笑い泣き

 

 

結局、毎日は行けず、自分を責め、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

相方さんにもチクリと言われ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ダメダメ、責めちゃダメだよと思い直し、なんとか、踏ん張る真顔

 

 

 

でも、極め付けに、勉強会の前に風邪を引き、熱が9度近く出るという苦行笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆弾

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこで気付いたのが、振り返ったら、目標18日中7日行けた~音譜ってこと。

 

 

あれ!?これって過去最高記録じゃない!?デレデレ

 

 

続けられないってコンプレックスを解決したいって思いがあるからこそ、過去最高記録をマークできたのかも~ニヒヒ

 

 

それであれば、自分の弱点を認識するってとっても大事なんじゃないかな。

 

 

コンプレックス万歳だよ!!

 

 

人はコンプレックスがあるから、努力し、成長するんですよねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

そして、続けられなくても、3日坊主になっても、それも許可する大切さ。

 

 

ホント、責めるのいらん!!!!!!です。

 

 

少し休んでまた再開しても、続いているってことにするって荒業を思い付きましたニヒヒ

 

 

私、結果的に続けられていますもん音譜

 

 

また這い上がることの大切さを学びましたアップ

 

 

 

 

 

今回、平日毎日っていう無謀とも言える目標を掲げましたが、それが過去最高記録をたたき出したのではないのかなと思いました。

 

 

志や理想は高くもつからこそ、努力するエネルギーが高めれるのですねちゅー

 

 

エンジニア時代、営業さんたちがべらぼうに高い目標を掲げるのを見て、「いやいや、無理ジャン?!何のためにそんなのしてるんだろ!?」って思ってたのですが、(営業さん、申し訳なかったです)

 

 

 

最高の自分を創るため。

 

 

数字を出すため。

 

 

 

だったんですね~ビックリマーク

 

 

 

 

最高の自分を設定する、そして、それを行動に落とし込み、習慣化する

 

 

 

おススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は極性キンの日。

 

極めたものが広がる日。

 

 

極性キンの詳細はこちら☆

 

 

一旦リセットして、至上最高の自分の再設定をしましょう音譜

 

 

 

 

 

 

宝石赤今日の天然石宝石赤

【マラカイト】

コンプレックスを強力に解消する、最上級の理想を設定し、それを実現するための着実な方法を見付ける、新しい自分の解放、新生、慎重、誠実、リセット、再チャレンジ、不屈の精神力、諦めない、生き辛さからの解放、センタリング、第4・5チャクラ、再構築するための渦になるエネルギー、風、喘息、免疫、

{E55B478C-6139-4A6E-9E8E-D1AFFCA7A81A}

 

 

 

 

 

 

 

今日は、見直しの日ドキドキ

 

 

自分を見直したり、人を見直したり、あらゆる見方が変わる日ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

【私は最高の自分を実現するための習慣を身につけます。】

 

と宣言し、力が沸いてくるのを感じてくださいアップアップアップ

 

 

※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは目標を達成する力があるのを実感しますキラキラ 

{DBB4FE23-22D2-472A-91B3-BD712EDCF966}


 

自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わりますキラキラアップアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の浄化は

{BA60D95D-E4D4-4CED-A70C-F7E4A934DE55}


 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 

 

開運行動は、募金、ボランティア女の子男の子

 

 

無償の奉仕を無条件の愛で実行してみてください。

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

 

宝石紫2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社 

 

宝石紫2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐり 

  

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します