お客様からのお言葉をご紹介ベル

 

 

 

 

 

 

「相手に会えない状況なのに、私が変わったところで現実が変わるとは思えない。

 

 

 

だって、変わった私を相手は知らないのだから。」

 

 

 

 

 

これ、もっともな意見ですよね!!

 

 

 

理由は見えない世界で繋がっているから=ワンネス(全ての魂はひとつだった)なんですが、、、

 

 

 

これって、見えない世界を信じていないと、なかなか理解しにくい。

 


 

 

 

 

 

 

一番良い例が、、、

 

連絡しようと思っていたら、相手から連絡が来たことありませんか!?

 





 

よく私は不思議な偶然、シンクロが起きるのですが、これも昨日起きたこと。

 

{826AABB3-D4CB-4F21-9BFF-EAC1DD53A4F9}
私、香水を2つしかないんですが、使えるのはこの1つだけ(笑)

 

 



 

占いのお客様で鑑定の内容が続いたり、同じ名前の人が2連続続いたりもあります。

 

 

これが波動や周波数の正体なんです。

 

 

 

 

 

逆に、嫌なことでもおきますよ。

 

会いたくないなって思っていたら、ばったり会っちゃったチーンとか

 

1回嫌なことが起きたら、立て続けに起きるチーンチーンとか

 

 

 

 

これがシンクロニシティなんですが、、、

 

 

 

 

経験や証明された事実があれば、人間て信じられるのですが、こういうことがないと理解しがたい。

 

 

でも、それってたまたまでしょ。ニヤニヤ

 

 

 

ってなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、まずは、自分で試してみるしかないビックリマーク

 

 

それしか、証明することはできないし、本当の意味で信じることができないです。

 

 

 

 

 

 

 

あと、現実が変わらなかったということは、残念ながら、何かやり方が適切ではないということ。

 

 

だって、できる人とできない人がいるってことは、できる方法があるってことだから。

 

 

 

あなたは、まだあなたに最適な方程式を導き出していないだけ。

 

 

 

 

 

 

 

できない人がこれを習得するのは、苦労します。

 

 

私の場合、自転車に乗れるようになるのと同じ感覚でしたね。

 

 

 

 

 

最初、全然できなくて、転んで痛い目みて、やりたくないなって思う。

 

 

もう、自転車なんて乗れなくてもいいやってなる。

 

 

でも、他の人ができているのをみて、できない自分を責め、悲しくなる。

 

 

やっぱり、乗れるようになりたいって思い、また練習する。

 

 

でも、できない。私には無理なんじゃないかって、悲しくなる。

 

 

なにくそって思って、やっぱり、自転車が乗りたいんだビックリマークって目的を再認識して、必死に練習をしているうちに、何故かふと、コツを掴んで、急に乗れるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、自転車とは違うのは、、、

 

 

一回できたからと言って、その後もできるとは限らない

 

 

なので、より「たまたまでしょ」ってなりやすい。

 

 

 

 

 

常に自分と向き合い、余計な重荷を積んでないか、確認する必要あり。

 

 

最初のうちは、コツを掴んだときの状態を思い出すのも有効ですね。

 

 

でも、やり方に慣れてしまうと、もう毎日がシンクロですアップアップアップ

 

 

 

が、やはり、自分が落ちると起きにくい状態に戻りますので、気を引き締める必要あり。

 

 

 

 

だって、人間だもの~

by 相田みつを さま

 

 

 

 

この繋がっている仕組みを理解し、体感するのが、スピリチュアル能力を現実に生かす勉強会 10/28(日)開催です。

 

 

定員8名 残り4名ビックリマーク

 

詳細&お申し込みはこちら☆

 

 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い& カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピ リチュアル能力開花
 流れ星 クリ スタルボウルヒーリング
 流れ星 天然 石リーディング
 流れ星 願い を叶える聖なる魔法
 詳細&お申し込みはこちら右矢印

 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリス タルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石 ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫2017年9月11日(月)☆代理祈願@最強の金運神社 三峯神社

宝石紫2017年9月23日(土)☆代理祈願@結婚・授かり報告多数 ステージアップの伊勢神宮

宝石紫 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜

  

 

 

 

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します