FUMITOさんの写真集「幸運を呼び込む不思議な写真」の第二弾がでるみたいです!!





動画のエネルギーが半端ないですキラキラ


心が洗われ、閃きをもたらすんですよね〜アップアップアップ




第一弾で効果は実証済みです!!


次の日には来ますよ虹



第二弾はもっとラブラブらしいので、楽しみです。



今回のは特に暖かくて、包み込まれるようなエネルギーで《今のままであなたは完璧》って言われているような気分になりますちゅー







このエネルギー写真も恐らく、チャンネルを合わせることで撮れている写真なんだと思います音譜






皆様が幸運を呼び込む人になれちゃうねキラキラ




ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 

 

各種サービス&イベント
東京都蒲田の隠れ家サロン

宝石赤占い&カウンセリング(対面・電話)
流れ星 霊視・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング
 流れ星 スピリチュアル能力開花
 流れ星 クリスタルボウルヒーリング
 流れ星 天然石リーディング
 流れ星 願いを叶える聖なる魔法
 ココナラからのお申し込みはこちら右矢印ココナラ

宝石赤クリスタルヒーリングサロン【完全予約制】
流れ星スーパーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリング
流れ星kupukupuオリジナルクリスタルヒーリング
HPはこちら右矢印

宝石赤天然石ショップ
オンラインショップはこちら右矢印

 
 

イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

宝石紫 2017年2月5日(日) 浅草七福神代理祈願

宝石紫 2017年2月25日(土) ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ@浅草橋

宝石紫2017年4月1日(土) ヒーリングマーケットin埼玉ミネラルショー@大宮

 

 

お読み頂き、有難うございますドキドキ

いいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっております音譜

 

Try + Error = miracle 流れ星
あなたなら大丈夫ビックリマーク
皆様にたくさんの祝福が訪れますようにキラキラ

 


ベルご連絡先ベル
手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210

友だち追加 友達追加後メッセージを下さい

Facebook友達申請受付中 Facebook友達申請受付中

Instagramフォロー募集 Instagramフォローお願い致します