本日は年に4,5回しかない最高の開運日クローバー天赦日クローバーです音譜


天から全てを赦され(許され)、始めるのに適した日と言われています。

結婚や引越し、仕事始め、口座開設、財布を購入・使い始める…などなど




雨が続いてますが、気持ちは日本晴れで行きましょう虹富士山キラキラ
{12D8FDCE-FAAE-4F0D-83BD-0AE10E01805C:01}





私事ですが…
本日、誕生日に入籍致しますウエディングケーキ結婚指輪


相方さんから旦那さんにアップデレデレドキドキ
(これからも相方さんと呼びますが…)






離婚から8年くらい(うろ覚えニヤニヤ)たちましたが、やっとこ結婚出来ました音譜


出会うことの大変さ

好きになることの難しさ

好きになってもらうことに奇跡

お互いを支え合う=素直に甘えることの大切さ

を学びました。




そして、今回は前回諦めた婿養子の願いも叶いましたアップアップ



長男なのに、その決断をして頂いた旦那様のご両親に感謝ですドキドキ






そして、いつも支え、温かく見守ってくれた友人、ここまで育ててくれた両親に感謝ですドキドキドキドキ




さらに、私に勇気を与えてくれ、沢山の愛を受け取ってくれたお客様&ブログを読んで頂いた皆様にもこの場をお借りして、御礼申し上げますドキドキドキドキドキドキ







これからも全てを自身で試し、効果があった本物を提供致しますラブラブ私をドラえもんの道具のように自由に使い、ご自身にお役立て下さいませ。





皆様が本来の綺麗な自分になり、人生を思いっきり楽しめるようkupukupuも精進してまいりますので、宜しくお願い致しますアップ




ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


kupukupu@東京都蒲田
天然石&クリスタルヒーリングサロン


ココナラ 占い&カウンセリング


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加