御岳山シリーズ第二弾です。



第一弾はこちらダウンダウンダウン
↑の願いがある方は是非、写真で祈ってみて下さい♡



御岳山には滝が2つあります。七代の滝と綾広の滝です。祓殿大神がいらっしゃるのは綾広の滝なんですが、何故かそっちに行こうとしたのに、七代の滝に来てしまいました。





何故かというと、実は七代の滝の方が道が険しいのです。ロープを伝ったり、急な階段があったりとザ 山登りって感じの道です。


滝に行く前に、「体に負荷をかけて限界を感じると、能力が活性化する」という話を聞いてたのですが、あまちゃんの私は楽チンな綾広の滝を目指してましたニヤニヤ

が、そうは問屋がおろさなかったようです笑い泣き

いやー、高所恐怖症ぎみ&脂肪だらけの身体にはキツかったゲッソリ






でも、なんとかたどり着き、無事に浄化をして来ましたアップアップアップ




ここで、受け取ったのは生と死でした。沢山の生命が生まれ、育まれる強い力、そして、終わったものが燃え尽き、ただ流れていくのを感じました。


そして、静と動。自然には止まっているものは何もない。動いているものに、パワーが宿る。自然は偉大ですクローバー






先日、私のクリスタルボールの先生に話を聞いたのですが、浄化は流れる水でやった方が良いそうです。なので、滝が良いと言われているのです。



よく浄化のためにはお風呂に入った方が良いと言われますが、湯船に塩やお酒を入れて浸かるよりも、桶に熱めのお湯と一掴みの塩を入れ、その塩湯にタオルを浸し、タオルで身体を拭き取るのがオススメだそうです。


そして、シャワーを浴びる。流れる水が浄化のポイントだそうです。シャワーを浴びるときは、ネガティブなものが流れるイメージをするとなお良しですニコニコ





神社で祈祷するときに、榊に水を浸して、ピッピッってかられますよね。あれに使ってるのが塩湯です。

塩湯で剥がし、水で流すイメージなのかな。






天然石を浄化するときに、水を流しながらやってたのですが、間違ってなかったみたいです音譜良かった~キラキラ


でも、お風呂はやってましたね…先生曰く、それは美容のためで、浄化じゃないねニヤニヤとのことでした。






塩湯タオル&シャワー、お試しあれ~ビックリマーク





本日は浄化にピッタリな満月です満月

5\22 6:16~満月になったので、5/24 6:16までに満月ワークをやってみてください。
やり方はダウンダウンダウン







ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加