オーダーメイドのブレスレットを連れて、御岳山に行ってきました音譜




山に着いたら、ずっと見たかった藤の花が歓迎してくれましたちゅー
{6D573D13-19C8-4065-9F37-D926F708D190:01}

{E8D6EAB9-1ED2-42E9-83C6-EA8BB895A16F:01}



みんなでUFO!?とザワザワしたもの。
山の上の白い点です。分かるかな!?肉眼ではオレンジの光でした!
{128CCEB9-2C48-4247-B387-687892B7A879:01}


しばらくしたら、無くなってたポーンなんだったんだろ!?








二本欅&勾玉オーブ
by友人が命名。出雲で買った勾玉に似ているそうです!
{05200066-43F2-44B7-B42B-8240624B0FD3:01}









そして、目的の産安社からの安産杉、夫婦杉、子授け杉の共演ラブラブ(左から)
{FDFD0E21-C4B5-4637-AD6F-E3B094CFA7F2:01}

パワースポットと地図に書くだけあります。






クリスタルヒーリングの最初のお客様になってもらった友人に念願の赤ちゃんができたので、安産杉にお願いしましたキラキラ
{3D3C9904-0088-439B-932C-502452F84BC8:01}
御岳山に行く二日前に報告があり、これもご縁かと…ウインク






そして、私は子授け杉に願いを込めてキラキラ
{F3CE82C8-C4B6-4692-9B53-ACD86F7321AF:01}
木の根元が女性と男性を表し、右上のコブが赤ちゃんを表しているそうです。






受精卵のなかにいる子みたいですよね…胚って言うんでしたっけ!?
{27E514DA-C93F-47F9-967E-A5652D33F749:01}









そして、お客様のブレスレットを持って、夫婦杉に代理祈願キラキラ





良縁の場合は、女性なら右の男杉を、男性なら左の女杉を触りながら通ります。




夫婦円満の場合は、二人で手を繋ぎながら渡ります。


前はこの板はなかったんですが、渡りやすくなりましたアップアップ
{C6944301-1E3C-4ADD-AD02-EC33BC0179CF:01}



男杉
{40A6BE64-4ED4-4AF7-AB46-6160768C70FA:01}




女杉
{E6870746-28E6-484A-A6B7-4E2FD4C753C3:01}




そして、渡りきった後
{D4EDC267-A8C6-47F3-B1E2-DC71288E1C82:01}
願いを叶えるよと言われたみたいなエネルギー写真《見ると幸せになる写真》が撮れました虹






皆様のご多幸を願っております
ドキドキ



ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


kupukupu@東京都蒲田
天然石&クリスタルヒーリングサロン


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加