天然石には浄化が必要と言われますが、全然浄化しなくても綺麗な人もいます。私はバキューム体質なせいか、かなり汚れます滝汗滝汗滝汗汚い奴だとか思わないで~笑い泣き




一見、浄化しなくても天然石が汚れない人の方が心が綺麗!?だったり、人間的にパワーが強いのかな!?と思い、そっちの方が良いな酔っ払い羨ましい酔っ払い酔っ払い酔っ払いと思った時もありましたが、今は人それぞれと思っております。





天然石が汚れやすい人は感受性が強かったり、エネルギーに敏感な人が多いです。人の機微に気付いてあげられたり、人の痛みを分かってあげられる優しい人。

最高のメリットは、汚れで自分の状態や周囲の環境の状態を知ることができます。

汚れてると感じた時、天然石は大活躍してくれてます。守ってくれて有難うと伝えて下さい。それが浄化&エネルギー注入になります。水晶クラスターに置かなくてもその場でいつでも出来ます。
そして、私に気づきを与えてくれて有難うと感謝し、受け取って下さい。日常生活で気づきを与えてくれることが起きるはずなので、直感を働かせて、受け取って下さいね




まさに良いも悪いもない


自分の特性に気付いて、それを愛を持って受け入れ、上手く活用するだけウインク
そこにジャッジは必要ありません






ちなみに、天然石が汚れにくい人は、エネルギーが強い人が多いのは確かです。そして、その人たちに共通するのが、100%自分でエネルギーが強いと思ってます

要するに、意図が大切ということです。全ては自分の選択なんです。





あと、天然石を大切に扱っていることが多いです。

浄化が必要なのにそのままにしてる人に多いのは、自分に余裕がなくなり、自分を省みてない自分を大切にできてないというメッセージです。

思考を過去や未来に持っていくではなく、今現在満たされていることに持って行ってください。今、生きているだけで丸儲けです。byさんまさん



そうすれば、エネルギーが溢れてきます。

そして、そういう時は休むのも大切なので、心身をよく休めて下さいね



ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加