インナーセルフって聞いたことある人も
いるかと思いますが、

いわゆる、普通の方は、
インナーマッスルなら知ってるけど…
ってな感じではないでしょうか。

うちの相方もそうでした(笑)


昨日はメロディ♪クリスタルヒーリングを
させて頂いたのですが、お客様まで
インナーマッスルは○ですか?
みたいになってしまって、大笑いでした

もう、インナーマッスルでいいよってな感じに。
伝わればOKです


が、一旦、インナーマッスルは置いといて(笑)

ではでは、インナーセルフって何ぞや
ですが、

日本語だと潜在意識です。


科学的にも証明されている意識段階の1つです。

意識段階は以下の3つになります。

1.潜在意識=インナーセルフ
2.顕在意識=コンシャスネスセルフ
3.超意識=ハイヤーセルフ


顕在意識と潜在意識は海に浮かんだ氷山
によく例えられます。

水面(青の線)から突き出している部分が
顕在意識

水面下に隠れている部分が
潜在意識です。


潜在意識のほうが大きく、
全体の約90%を占めます。
でも、潜在意識は本人でも
はっきり自覚できないもの
とされています


そのため、
人は顕在意識で生きてしまいがちです。
あーでもない、こーでもないで考えちゃうんですよね。

しかし、潜在意識をちゃんと見ないと生きづらさに
つながってしまうことがあります。


社会に出ると、ついつい自分の本当の気持ちに
ふたをしてしまうことがよくありますよね。

・みんなと違うと仲間はずれにされるから
・人に嫌われたくないから
・誰かに怒られるから
・本当は好きなことしたいけど、お金が心配だから
などなど

そうこうしているうちに、
自分の本当の気持ち=潜在意識
が分からなくなるのです。

すると、
潜在意識は悲鳴を上げます。

・体調が悪くなったり、
・物事がうまくいかなかったり、
・負のスパイラルに陥ったり、

これは潜在意識からのメッセージです。

違うよ!
気付いて!!

って言っているのです。


なので、この潜在意識に目を向けるのが
必要になっていくのです。


自分を大切にするとよく言いますが、
潜在意識と向き合うことだと私は思っております。

何かを決めるとき、潜在意識を使って行ってください。
すると、本来の自分を生きることができます。

現実社会だとなかなか難しいんですよね…
とおっしゃる方がいますが、
そんなことはありません

ちゃんと、できます

しゃ、具体的に
潜在意識と向き合うってどうやるの?
って思う方

インナーセルフに会いに行けば良いのです

インナーセルフに会ってみたい方は
こちら

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
メロディ♪クリスタルヒーリング
Elimination
イリミネーション
壁を乗り越え、さらなる高みへ
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
をお試し下さい。


インナーセルフに会うメリット①ダメんずを見極める はこちら



ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加