こんばんわニコニコ

暖かかった日に慣れていたからか、土日は本当に寒かったガーン

金曜日、久しぶりに何度か深夜にグズり、でもトントンで寝てくれたので変な夢でもみたかなー?とか思ってたけど、、
息子がグズって起きた時間は朝の4時アセアセ
ここ最近は寝てから6時すぎまでぶっ通しで寝てくれてました。
さすがに起きれなくて、何度かあやしてみても泣くし、抱っこしてみても寝る気配ないしびっくり

オモチャで遊ばせてみたりもっかい寝てみたりしてみたけどダメだったので久しぶりに6時前に授乳しました🤱
私の体力が限界で朝起きて朝食ってできなかった。。

寝かせると泣いたけどなんとか添い寝で寝てくれ、7時すぎに起床ウインク
もー少し寝てくれても良かったけど息子の体内時計がキチンとしてるんだと思いましたニコニコ
いつも7時ごろ朝食なので♡

土曜日は8時ごろ寝て、11時ごろ泣きましたガーン
添い寝して落ち着かせようとしても鼻が詰まってて口で息をしてる様子びっくり

久しぶりにメルシーポットつかいましたピエロ
でもそこまで吸った感じはなくてえーん
鼻水吸引したから余計泣いてまた鼻出てるしアセアセ

寝かしつけようとしてもなかなか落ち着かなさそうで抱っこしても泣くしえーん
白湯飲ませようとしても飲まなくてガーン
鼻水も出てるし水分不足が怖かったので
40mlだけミルクを飲ませましたルンルン

すぐに飲み終えもっとくれ〜って感じで泣いてましたが息子も眠たかったのかなんとか落ち着き寝てくれましたニコニコ
相変わらず鼻が詰まってそうな音してましたが途中からは鼻呼吸してくれてました♡

そこからは6時まで寝てくれて安心照れ
昨日の夜は結構冷えたのにちゃんと厚着させないで寝かせてしまったので鼻水出て来たんだと思います。。
息子に可哀想なことしたな。。反省ショボーン
最近はコロコロ寝返り、寝返り返りでお布団をかぶってくれないので余計ですねアセアセ

今日は8時すぎに寝てから10時ごろ泣いてましたが手を握ったら寝てくれましたハート

明日からまた保育園やし1週間ちゃんと寝てくれますようにお願い

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


保育園に行ってからかな?
後追いが激しくなってます滝汗滝汗

離れたくないって気持ちが伝わってくる笑い泣きラブラブ

私が近くにいても私によじ登ってくる笑い泣き
むちゃくちゃ可愛いですラブハート
つかまり立ちできてるってゆうんだろうか。笑

まぁ、余裕あるときは良いですが、キッチンにいる時とかはすぐに私の元へ来るので何回もリビングに戻してってすると、また元の位置に戻されたーと泣き出し料理が進まなかったりガーン
そろそろベビーフェンスつけようかと探してるのですがなかなかいいのが見つからず。。。

おばあちゃんは平気だったのに私がそばにいても最初は抱っこされて泣いてたりぐすん

旦那に抱っこ変わろうとしたら泣いたり。。

私がお風呂入ってて、息子をお風呂に入れるから連れて来てもらったら息子はとても嬉しそうに手足をバタバタして満面の笑みほっこり
可愛すぎるやろ〜ハートハートハートハート

大変なこともあるけど癒されてる方が多いかもしれませんラブキラキラ

明日からまた保育園やけど息子、がんばってほしい♡
そしてお昼も食べて帰ってくるのでどんな感じが少しドキドキしますがちゃんと食べて帰ってくることを祈ってますお願い


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ここ最近、息子の眠りが深くなったのか、抱っこで寝かしつけからの下で寝てくれることが増えましたお願い
成功しやすいのは特に朝寝キラキラ
30分ほどとかですが、その間に動けるので楽です♡車でもお昼寝成功したりルンルン
最初はぐずってても、オモチャで息子に話しかけてると次第に寝てくれます笑い泣き
いろいろ成長していくもんだなぁ〜ハート




明日から旦那は海外出張でほぼ1週間いません飛行機
ワンオペがんばろー滝汗ハート

おやすみなさい🌙