3連休2日目おねがい

台風が近づいてる割に雨が降っていない、、爆笑
午前中に掃除などさーっと済ませ、
お昼からイオンへおねがいイエローハーツ

昨日行ったイオンとは違い、大きいイオンなので車も渋滞🚘アセアセ

でも裏ルートですーっと入ることができましたニヤリキラキラ



イオンでの目的は
私が行きたかったUNIQLOとスタバが同じ施設に入っていたのでラブ

そして私の誕生日プレゼントを買いにお願い


車を降りてご機嫌なうちにイオンのベビーカーを借りて息子を乗せました照れ

私の顔をみると泣きそうになるので私はなるべく離れて、、笑


イオンのベビーカーは対面じゃないので沢山のお店をキョロキョロみて楽しんでましたラブ
UNIQLO見てる間は鏡がたくさんあるので旦那に押してもらってなるべく服で顔を隠し、、笑
なんとか買い物できました照れ

私の誕生日にと服を見ていたのですが可愛いパーカーがお願いラブラブ
店員さんが 『これ、お揃いでメンズもあるんです〜〜爆笑
って言ったのを旦那は聞いてて試着笑い泣き笑い泣き
お揃いで買ってました笑い泣きキラキラ

いつか家族みんなでおそろコーデしたいなハート


そしてぐずりだしたので旦那が抱っこ紐で寝かしつけてくれ、ダメ元でベビーカーに乗せてみよ口笛ってなって乗せたらそのまま寝てくれましたおねがいルンルン

{38052E3E-E981-4342-A7C6-4DF901261B2D}


指をくわえて笑い泣き笑い泣き

しばらくしたら、、

{BFE46D20-0480-4EC3-A10B-BBC51ABD4960}

アロハ〜〜🌴
ハワイにでも行ってたのかな?笑い泣き笑い泣きピンクハート


寝てくれたおかげでスタバでゆっくりできる〜〜ラブ
と大喜びおねがいルンルン

でもイオンのスタバは行列ガーン

なんとかお目当の
ほうじ茶フラペチーノ
飲めましたおねがいほうじ茶!って感じでしたがスッキリしてて飲みやすいラブ

並んでた人ほとんどがほうじ茶フラペチーノ笑い泣き
もらう時にほうじ茶フラペチーノがたくさん並べてありました照れ

でも人によっていろいろカスタムされててすご〜いラブって心の中で思ってましたチュー


椅子もちょうど空いたので
{54A788B5-0B53-4CAE-BE70-AA1FE31809E8}

ゆっくり飲むことができました、、できると思ったら途中から起きた笑い泣きラブラブ

まぁ30分ほどでしたが楽させてもらいましたおねがい




晩御飯は隣の旦那の家で鍋でした鍋
一昨日スーパーに買い物にいったとき鍋の素があって鍋いいなぁ〜〜と旦那が話してて、、
今日実家に鍋食べたいとお願いしてました笑い泣き

{932404BF-770C-480B-9863-D52056139B74}

豆乳鍋ラブ
美味しかった〜〜照れイエローハーツ

ただ、食べてくと暑い💦滝汗滝汗滝汗


台風も接近していて窓をほぼ閉めていたので暑い〜〜って言いながらみんなで食べました笑い泣き
まだお鍋は早かったかな?笑い泣き
でも野菜たっぷりたべられて満足ですお願い


関西は大分雨風強くなって来ました、、
みなさんお気をつけてえーん
なにも被害がでませんように🙏