彼女のこと | サプライズ

サプライズ

今付き合っている彼女との結婚式でこのブログをサプライズとして披露したい!

彼女は歳はタメで身長は自分と同じくらい、とてもとても可愛くておしとやかな見た目。


性格も見た目通りで(今のところ)協調性があって周りから凄く可愛くて優しい子って評価されるけど謙虚。



自分と似とるなっていうのが会った時にすぐに分かった。

仕事は化粧品屋さんの店長さん!凄い!


同じ福岡出身で東京に出てきとる。
やけど学区が違うけん全然共通の友達とかがおらん。


福岡にいる時に会ってみたかったなー今と同じ様に一目惚れしたんやろうな。


抜けとる所もあるけどお互い様やけん全然気にならん(今のところ)。 

でも彼女が自分が抜けとるところを見て、抜けとるなー頼りにならんなーって思われたらまずいな、、、


そういう時も自分みたいに、自分にベクトルが向いとって抜けてるところは自分にもあるけん とかそういう考え方が出来る人がいい笑←甘え


遠距離で離れとるけど離れとる分次会う時までにデート内容とか決めれるし、それまでにカッコよくなっとこーとか努力する時間、相手のことを考える時間が増えとる気がする。


あんまり連絡取りすぎるのは好きやないみたいやけんLINEをわざと遅く返したり電話も早めに切ったり工夫して頑張ってます。笑