ありがとう、おめでとう、大好きです | I solemnly swear that I am up to no good.

I solemnly swear that I am up to no good.

ブログの説明を入力します。

僕が大好きなバンドのCDリリースが決まりました。

まぁ、Plan-Bなわけですが。
FiVeの頃から好きだったわけですが。

あえて本人のTwitterやブログにはなにもしない俺凄い。
ありがとうも大好きも沢山伝えたからたまにはいいかな的なやつ。

昨年末、大泣きした。ひたすら泣いた。周りのfamilyの人たちに心配されるくらい泣いた。きっかけは牧野だったけども←
多分、ものっそい顔だったけど、皆ちゃんと顔みて対応してくれた。暖かかった。
約1年。長かった気もするけど、沢山ライブを開いてくれて何度も会いに行けた。

やっぱり好きだなって思えた。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう。
Plan-Bに、りっきーに亮太くんに牧野にそしてFamilyの皆に会えて僕は幸せです。

本当におめでとうございます。