きしょさハンパないよな。
もうやること完璧女やな!
意味わからんよな( ̄∀ ̄)
みんな受験頑張ってる!
頑張れー!

なんか最近喋らな
やっていかれへんよ!
もうしゃあないよ!
しょうもない奴やで!

こんなん大人になったら
お酒に変わるんかな?(笑)
どうしよ、
呑みまくってたら、、


あーもっとおもろいこと
おこらんかな?