こんばんは。












低血圧?になった日の夜。



寝ようとすると、ぶ~ん……と音が聞こえたような気がして。

気のせいかなーと思っていたのですが、やっぱり聞こえる。

正体は……


でしたガーン





調べたら、夏とかに見る白と黒のヒトスジシマカではなく、アカイエカというものみたいです。



これが厄介で(笑)



1匹捕らえたものの、まだいるみたい。
(あとから聞いた話ですが、お部屋のなかでほかの人も捕まえてたみたいで、計4匹は捕まえてるみたいですw)

うるさくて。


その日は全然眠れなくて。



何ヶ所か刺されたなーとは思っていましたが……





次の日の朝数えたら18箇所刺されてましたもやもや



しかもね、手のひらとか、指とかまで、、、



見事に手足や顔など露出している所だけに刺されてましたガーン






ちなみに、同じお部屋の若いお姉ちゃん的存在のMちゃんも、2箇所刺されてしまったそうです……
痒そうだった…ショボーン








翌日、看護師さんが、ベープを持ってきてくれたり、キンチョールをシュッとしてくれたり。

その夜は快適でした照れ


ただ、また今日部屋にいるのを見つけて……


蚊、いやだなぁ。

今日も快適に眠れますように。

















私は、ベーチェット病を疑われていて。

採血とかでも結構顕著に針反応がでてて。

虫刺されとかも、膿んじゃったりするんですキョロキョロ



今回も膿みました……


痒いし痛いし、、。


治らなければ、看護師さんが先生に相談してくれるそうです。




針反応とかは、ベーチェット病って感じなんですけどね……

なかなか診断がつかないーー。

なんとももどかしい気持ちです。






もし確定診断ついてたら、きっと圧迫面接されることも無かっただろうし、人を嫌いになる経験をするのはもっと先だっただろうな。



でも、学校に行けるだけで、普通に生活出来るだけでとっても幸せだし、そういう経験をしておいたら、将来はもっとうまく対処できるようになると思うし、なんといってもこの原因不明で悩んだこの経験は、将来絶対生かせると思うから。


もしお医者さんになれたら、そこでもしなかなか確定診断に至らなくて苦しんでいる患者さんがいたとしたら、いちばん気持ちを分かってあげられる自信がありますニヤリ







退院日、31日に決まりましたおねがい

結局、診断つけないまま退院します。






これから、大変なこともたくさんあると思うけど、頑張るぞー炎