こんばんは。
今日は。タイトルの通りです(笑)



完全にやらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何をしたかというと……







なんでか分からないんですが、、、



座ってて、いざ立とうとした時になんか違和感…?




気のせいかーなんて思ってそのまま立ったら腰のあたりの背骨?左の腰の関節?分からないですが、左腰のあたりがゴキっとえーんえーんえーん




い"た"い"ぃぃぃぃ!!!!!タラー






と、なりました(笑)



ぎっくり腰???とは違うような?(ぎっくり腰なったことないからわかりませんが)








私の予想は、

症状が出ないくらい軽いけどちょっとヘルニアあるねー、、痛くなるとしたら左腰かなぁー。


と、いわれたことがあるので、、、



ヘルニアの悪化!?!?ガーン





と考えてます……。




なぜかと言うと、ゴキってなってから、左足がずっと痺れてて、感覚がない…。




これって神経圧迫してる証拠じゃない、?と思ってますショボーン








なりたくてなったわけじゃないけど、
どうしたら防げたんだろう…もやもや








あーもう本当にやらかしましたね(笑)











明日までによくなれなれーーーーおねがい流れ星キラキラ(おまじないのつもり)














そして昨日写真撮り忘れてたんですが(笑)

{11C5476B-8BB5-40D2-9D3C-94C6A764C58E}

……ん?……木の枝……?


そうなんです、母が昨日自転車できてくれた時に、バッグに引っかかってて笑い泣きハッ






爆笑しました笑い泣き(腰に響く)












くだらない事で笑うのって、意外と大事ですよね照れハート