またもや遅い更新になってしまいましたキョロキョロ



なんとなんと!
看護師さんのお家が私が通っている学校のすぐそばな事が判明!!!
他の看護師さんの実家も私の学校の近くで拍手
世間は狭いってこういうことですね笑い泣き












そして今日は!
母の会社の同僚だった方がたくさんお土産をくれました爆笑
福岡に行ったみたいですラブラブ
実は私も夏に行きましたウインク
のちのちブログに書きますがニコニコ
{33004324-E6AC-4FBC-97BE-F3A907F4092C}





それから、前同じお部屋に入院していて戻ってきたAさんからみかんとバナナの差し入れオレンジバナナ
{46A0B99A-BD52-4A9A-B5E4-44A7989E5CA2}
{0FBADD72-8EE5-46F0-BB16-24BE713E4433}

どっちも完熟!!!!
美味しすぎましたラブ
私、フルーツ大好きなんですおねがい
入院前は朝昼晩毎食後に食べてたくらい(笑)

Aさん、ありがとうございますハート









{6AF6C4A9-C1D7-437E-9F8E-119902367E3B}
ダビデの星という折り紙です星
看護師さんと助手さんにあげるために作りましたキラキラ
みんな喜んでくれてよかった照れ

{59B96F7A-FBD7-4904-A091-42F266A284AF}
12枚の花びらのダリアですガーベラ(←これコスモスですがw)
これも看護師さんや助手さん、院内学級の先生、一緒にお食事している人達のために作りましたルンルン
今日退院したSさんにもあげましたむらさき音符
看護師さんたちも、名札に入れてくれたりほんとにうれしいですおねがい









私は、人に物をあげるのが好きですハート
あげる人ももらった人も嬉しくて、どちらの人も笑顔になれるからウインク
自分のおこずかいも全部友達の誕生日プレゼントに使っちゃう月もあるくらい贈り物するの好きなんです(笑)


喜んでもらえるの、本当にうれしい音符