ボクハボク | フィッシュ、フラッシュ、ハッシュドポテト




photo:01


今、こんなことしたいな~

さて、8時起きが
只今じゅーじです、、、

最近、車校に行き始めて
そして、性格が出るテストが
ばっちり当たっていて
読まれているこっちが
はずかしかったです。ぎゃん

そしてまた、最近広く浅く
洋楽のブームが自分の中に
やってきました。
出会いは、私の中での
失恋の物語と似ていたから
という悲しい感じ( i _ i )

someone like you
とか、有名かな ??

日本の歌詞より何か
言い方?言い回し?が
可愛いんですよねー ♡


さて、また後で
つらつらと書きますかなー。
終わり。


PS.
ツグミさんとか梢さんの
(モデルさん)
服がとってもツボですなぁ。
個性的!!