THE UNITの女性団体曲の「Shine」のMVが公開されました!

こちらをクリック↓


よしっ、RGPメンバーを探すぞ!という気持ちで見始めた途端、、びっくり仰天です。




女性アイドル参加者63人の中でセンターに立っていたのは… なっっなんと…





スジちゃん!!!(;ω;)
  


嬉しすぎて何度も見てしまいました
63人もの女性アイドルがいる中で、センターに立っているのは我らがスジちゃんでした(;ω;)

{A09CB213-72AB-42FD-9210-762F65CBAF27}

{81E5E231-4286-4ADD-BDD5-A3D50BDF3D78}

{6CC12485-D1AD-457D-918A-6CE7CF65AA49}

{8685A7CC-14D8-48AA-9E06-7A96808DBCF8}


圧倒的美貌とダンススキル、良い表情で堂々としていますね(;ω;)
どうやらスジちゃんはこの曲の前半部分のセンターのようですが、やはり一番目につくメンバーのような気がします!(私が贔屓目だからかな?w)


そして!!ちゃんと他のメンバーも発見!!

{C7551C4D-5E0C-4447-B945-C23E8D86DA62}

{AC3585A1-D9EF-4A45-8E5E-D01FD0615F12}

ハソミント!!
曲調が静かになり、皆が止まる時ナイスタイミングで映りました^ ^


{04D6F517-F2D1-4153-84D1-68731D51CB8A}

マネージャー役のイェスルさんは
「time to shine!!」というセリフ調のおいしいところを抜かれました!笑


{E2D8A5AB-0DA5-48BE-BA71-846F36027320}

この方はユナキムさん。
スジちゃんが所属していたTHE ARKのメンバーで、アイマスKRではラップバトルの時に友情出演していました!


ココちゃん、ナヨンさんはやっぱり公開オーディションで落ちちゃったのかな…?(><)

でも!スジちゃんの活躍でRGPが良い方向に行ける気がして、嬉しくてたまらないです!!








最後に1つ、スジちゃんに関する記事が出ていたので翻訳です




THE UNIT 女性団体曲「Shine」センター スジ、彼女は誰?「ハニ似の独歩的な美貌所有者」

「THE UNIT」放送を控えて女性団体曲「Shine」が公開された中で、団体曲のセンターを務めたスジが関心を持たれている。

THE ARKのスジは98年生まれの164cmだ。

ハンリム芸術高校の芸能科であり、趣味は映画・音楽鑑賞、バドミントンなどだ。
THE ARKのメンバーの中でも独歩的な美貌のスジが女性団体曲でセンターを務め、放送に対する期待が更に高まるばかりである。





ちょちょちょい!!
RGPの名前を出しなされ!!!



………まあしょうがないですね^^;
記事を書いてくれただけでも感謝です。

今夜9時20分から、初回放送を「Vアプリ」で視聴できます。その他にも個人ティーザーか順々に公開されますので、THE UNITが気になる方はアプリを入れとくのがオススメです^^ 

それではヽ(´ー`)