昨日は二人ともお休みだったので
お願いごとを叶えてくれると有名な神社に行ってきましたウインク

3回目の人工授精がダメだった後に
一度お参りに行き
この前4回目の人工授精をしてきたので
もう一度お参りに行ってきました口笛



今高温期ですが(体温はめんどくさくて計れていない)
黄体補充のお薬を3/11まで飲みますニコ

そのあとにわかるので
どうか妊娠していますようにラブラブ
と願うばかりですキラキラ

最近旦那さんも
絶対子供いるよ!!ってゆってくれるので
心の支えになっています

まだ妊娠しているかわからないけど
子供の名前を考えたり
漢字を考えたり

前は私が候補にしていた名前は
旦那さんにダメといわれていたけど
昨日もう一度きいたら
いいんじゃない
と言ってもらえて
テンション上がってます!!

女の子が勝手に産まれると予想していますが
将来名字は変わる可能性あるし
みんなはどこまで姓名判断を気にしているのかなぁ、、