抹茶のホワイトモカ出てるのかな?
のみたいな~!
最近毎日面白いです!
何か、わからないことだらけだし、やんなきゃいけないことも溢れかえってるし、だからこそまた新しい自分になれるし新しいことにも気づける

最近気づいたことは、話すときまわりの目を気にしすぎていること、何だか本当の自分じゃなくてこうあらねばならないみたいなのを作り上げている気がする。ってこと
でも、ありのままの自分でいいんだと思ったら楽になったし、これでいいんだと思ったし、先輩はみんな
えいちゃんらしく明るく元気にやってって言ってくれるし、完璧なんか無くて、得意なことも苦手なこともみんなある。それを補い合っていくのがチームかなと思った。だから私はただ、ただ、目の前のことに全力で自分らしく挑戦して結果を出していけばいいんだと思った

そのなかで間違ってることや、なおさなきゃいけないことは先輩に言ってもらった方がいい。
誰かに何かを言われることを恐れちゃいけない

本当に大切なことはそんなことじゃないから。
保身は本当に大切なものを失うからね

と思う。
その日を全力でやりきろうと思う

iPhoneからの投稿