花火の前に。
コテでひどい火傷をした。
写メを仕事中の彼に送った。
そしたら出られなかったけど。
電話かかってきた。
そんなこと今までなかった。
まぁ。火傷もしてないけど。
帰りに彼は大量の氷を買ってきた。
冷やしなさいと。
もう痛みはなかったけど。
彼が作ってくれた。
ビニールに氷入れただけの保冷剤で。
手のひらを冷やした。
それはとても温かい。
生涯最高の氷だった。
朝、彼が出勤後。
お店着いたよって連絡。
昨日はとても幸せだったと。
僕も幸せでした。
でも彼は僕を選びはしない。
なんてズルい。
世界で一番愛してる人。