氷。 | ☆yyの星空☆

☆yyの星空☆

星空に何度も願ったんだ。

昨日。
花火の前に。

コテでひどい火傷をした。

写メを仕事中の彼に送った。

そしたら出られなかったけど。
電話かかってきた。

そんなこと今までなかった。

まぁ。火傷もしてないけど。

帰りに彼は大量の氷を買ってきた。

冷やしなさいと。

もう痛みはなかったけど。

彼が作ってくれた。
ビニールに氷入れただけの保冷剤で。

手のひらを冷やした。

それはとても温かい。
生涯最高の氷だった。

朝、彼が出勤後。

お店着いたよって連絡。

昨日はとても幸せだったと。

僕も幸せでした。

でも彼は僕を選びはしない。

なんてズルい。
世界で一番愛してる人。