皆様、おはようございますです。。。


さて、、暇なのでちらっとカキカキしようと思います〜

皆様アニメや漫画は好きでしょうか?
僕は普通です、、、


普通なんや、、、


はい という事で、、
思い込みについて書こうかなあ〜
ふと思ったのでカキカキしますね。

アニメ、漫画、ナルトに出てくる
うちはイタチ殿が凄く気になる事をちらっ放っておりました。
人は皆、思い込みの中で生きているかもしれない、、、、

と、

深いですね、、、非常に深い。

僕達が生きているこの世界、、
恐らく自分の思考が現実をつくってますよね。
思い込みですね、、



そう、、思い込み。
大卒は会社員
正社員は安定
独身は残念、、ニートはオワコン、、
過去がこうなので、こうなるはず、、、

これも正しく思い込みですね。。。

僕は正社員が安定とは思わないので特にこだわりはないですが、、、、
周りのお友達はみな、言ってますねえ、、
ニートダサっ、働けよぉー、正社員ちゅうんや、、、

残念ですぅ〜 プンプン丸ですぅ〜

否定はしてませんよぉ。

うん。。。
思い込みを外したい。。
自分は、こうだから、これだ!
自分はこうだったからこうなるはずだ!

何故思い込んでしまうんでしょうね、、w
人間の性質でしょうか、、、

思い込みを外したいですね。
そのためには、知恵が必要になりますね。

知恵とは、知識と認識ですよね、、多分、
自信はないですが、、



知識は、情報収集ですよね。学校や人、メディアから教わり学んだ事。

認識は、体験ですよね。
火は熱い。水は冷たい。などなど。

この知識と認識で、今の自分自身が作られているのだと感じております。
これが思考は現実化する、、ですかね、、

ただ、ここの知識の部分。。。
非常に気になりますぅ。
高学歴、素晴らしい会社、芸能人、プロ選手、歌手、アイドルは勝ち組的、幸せ、、
なように教わってきましたが、、
果たしてここの知識はその通りなのか、、

どうなんでしょうねw
まあそこまで追求はしないですが、、、

ここの知識は恐らく、違う気がしますぅ〜。

認識が必要ですね、、






そこで私、いや僕は、認識をしております。ナウですね。認識なのかな?ww

前のブログでもカキカキしましたが、、
私は時間に縛られ人に縛られ働らきたくない訳でございます。


ならば実力をつけろ、、といったところでしょうか、、、

私は、情報収集が趣味ではないですが、苦ではないんですねー。
しかし、、認識、、行動するのが非常に怖い。
体験ですね、、、
しかし、体験認識しない事には、何も自分自身ではわかりかねますぅ〜〜。

知識と認識はセットで、現実化ですからね、、


なので、私いや僕は、、働かずに、一人暮らしで、収入もないですが、、、
ブログをカキカキしてるわけですぅ〜〜


僕は自由に暮らすこと。誰にも縛られず、収入を得て、生活していく事を目指しております。
まあ、ナウですが。
認識ナウですね、、、、

知識はなかなか詰め込みましたが、あとは認識といった感じですね、、、

知識10認識90 割合的にはこんな感じでしょうか、、、


という事で、頑張っていこうと思っております。


こういう感じで日記形式でカキカキしていこうと思いますーー。

今はニートで独身ですが、、どうなっていくのか、、僕もわかりません、、、ナミダ
うぇーん、怖いよーー。



あっ嘘ですww
まあ、多少のスリル感はありますが、皆様今日も一日頑張りましょう。。
僕はカキカキは終わったので、シコシコしたいと思いますぅ。
では失礼します。

読者登録して欲しいですぅー