はじめまして、、、緊張しますね、、

ふぅー。。。。

嘘ですね。書いてるので緊張はしないです。

自己紹介するとしたら、25歳ニートですねぇ。

5日、たまに週6で時間に縛られ、人に縛られて生きるのがとても苦痛な25歳です。。

だがしかし、僕は現在一人暮らしなんですが、収入がない状態ですね、、笑

うーん。やりたい仕事がない、、、

やりたい仕事はあるが、、人に縛られたくない、、、

こりゃコマチちゃんですね、、、、、

話は飛びますが、、

僕の中で好きな言葉がいくつかあるのですが、一つ書いてみようと思います〜

他はこれ吾にあらず

他人は自分ではない。自分は他人ではない。

そうですねえー当たり前ですねー。

道元の言葉ですかね、、確か、、、

忘れましたね、、

しかしながら、たまに見失います。うん。

皆が正社員で働いてるから働く。大学卒業したら、会社員、、まあこれが多数の意見ですよね、、恐らく、、、


結論から言うと僕は働らきたくないというより、、、時間に縛られ、上司に縛られたくないということです。はい。

そうなってくると、自分で収入を得る知恵が必要になってきますよね。まあ実力ですね。

知識と認識ですよねー。。。

うん、、、実力がない、、、笑

まあ僕はどちらかといえば、トークは苦手ですね、、

書く方が好きです。。なので書くことに対して一切抵抗がないですね。むしろ書きたいぐらいな感じなんですね。

先程も述べましたが

他はこれ吾にあらず、、、

やはり文書を書くことが苦手な人もいるのかなとは思います。

しかし、だがしかし、、僕は、ブログを書いたり、作ったり企画したりする仕事がとてもしたい、、、

がしかし、、上司に縛られたくない。縛られてた過去があるので、、虎馬ですね、、ヒヒィーン


どうしたらいいんや、、

どうしたらいいや吉本風ですね〜


まあ、実力つけなされ、、って事はなんでしょうね。



まあ最初なんで、特にないですが、、

普通にこれからブログ書いてきます、、

てか、書きたいので書きます。。。