志むらで甘~いホットケーキ | 月がバナナに見えちゃう日

月がバナナに見えちゃう日

美味しいもの、食べたかったものの感想。
料理も好きです^^
食いしん坊のブログです。

志むら(目白)


はるちゃんのブログで今週までと知り、行ってまいりました~!


間に合った~フウー


目白までは職場から2駅なのですが、定時5時半で

定時に終わることはほぼないのですがこの日は終わる予感が昼からぷんぷん上げ

帰る気満々でいたのに5時20分に追加で仕事頼まれた~!ギャ~

でも6時に上がることが出来ました^^


食べログでみるとラストオーダーが6時半ということ。

急ぎますあせるちょっと小走りで^^;そこまでして食べたい私(笑)


お店は目白駅から近いです歩く

6時25分到着~!!

間に合ったよ~!

よかった~^^;


この時間でも7割くらいお客さんが入ってました。

かき氷を食べている人がほとんどだったけど、お食事を食べてる人もいました。

そう広くはないけど、落ち着いた店内。キラキラ


ホットケーキいちご1枚(700円)、バニラアイス(100円)、コーヒーセット(200円)を注文です。


来ました~!!どーん


月がバナナに見えちゃう日


ひいて


月がバナナに見えちゃう日


美味しそうです~!!


ホットケーキは小ぶりですがそれがまたかわいい


苺の海に浮かぶ島のようですべーっだ!


練乳がついてくるのは知っていたのに勢いでアイスも頼んでしまったので


すっごく甘あまだけどおいしい~もぐもぐ。ハート。


生地は柔らかいけど、ぎゅっともしてる感じ。しっとりもしてました。


ホットケーキというより丸いケーキって感じかも。


もうどばーっと練乳もかけちゃいました。


いやかけすぎました(笑)あせる


月がバナナに見えちゃう日


見るからに甘そうですね^^;


アイストッピングするならホットケーキは2枚がいいかもしれません。


珈琲あと2杯は飲みたい甘さでした!


でもおいしかった。満足満足



帰りの目白駅。7時過ぎ


この日の私は勢いがあったな~。でも一人すごい充実感がべーっだ!


月がバナナに見えちゃう日

今週でホットケーキは終了とのことですが秋には再開するのでまたお越しくださいねってことでした^^

その前にかき氷食べに今度は来ちゃいそうです。夏は混んでるのかな?