新潟市内サーフで早朝60マゴチ捕獲完了 | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。



朝4時前くらいにサーフイン





きのう、おとといと
爆風だった新潟は

大時化になりました


その影響か

ウネリと濁りが残ってました



ベイトは確認できず、

とりあえず
テトラ帯に避難しているんじゃないかと
その周辺を5時くらいまで
撃ちましたが
無反応

 



移動して

沖に何かある ポイント
 
そこに海鳥、烏が大量に

響めきたっていました!

たぶんカタクチが打ち上げられているんだろうなぁと思いながら


 良さそうな地形を見つけて

撃ち歩いていると


ワンド状になっている
シャローなのに波が立たないエリアを
発見


そこでやってて


6時になりそうだし、もう帰ろうと

ラスト1投でヒット!


グイグイ暴れる

正体は




マゴチ
でしたーー ( ´∀`)






ジャスト60㎝の

良型マゴチ🎵




やっとこの季節がきましたね🙌🙌🙌

今週発売になった

スコーピオンMD201XG


箱からだして初めて使いました!

とても軽く使いやすいですね、


サーフにもおすすめです!




タックルデータ
Gクラフト セブンセンスモンスタージェッティMJB1002TR

シマノ スコーピオンMD201XG

サンライン シグロン4   1.5号

リーダー フロロ 22Lb

ルアー DUO ビーチウォーカー フリッパー32