カルコンMD左が待ちきれず、 | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。

右ハンドルを買おうか悩んでます、



今までは10年以上、基本左ハンドルを

使ってましたので


この違和感を越えられるかが心配、、



ただあまりにも釣り熱が冷めてしまったので



また再燃させるためにも


カルコンMDを早く使いたい笑




で、



考えたのが

左が販売される前までに


今のタックルのままで、

ビッグベイトで3尾あげたら

右ハンドルを買っちゃう😀


という自分ルールをやってみようとおもいます



釣行回数があまりにも少ないのであんまり自信は無いですがこれはこれで

楽しめるはず。




ちなみにゴールデンウィークは家族全員が次々にインフルエンザになり、釣りは行けませんでした。



で、



魚種は

ブラックバス、ソルト全般あり



経験上よく釣れる

ライギョ、ナマズ無しにしようかな⚠️



まぁやってみてです🥸






これからまたこのブログで釣行をあげていきまーす。





頻繁には更新しないと思いますが

興味ある人みてください👀!