日中 №53 シーサイドラインガイド | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。



今日は久しぶりに海に行きました。


親方になってから
一緒に働く子、
うちらは助手と呼ぶんですが

釣りド素人のその子に2年前くらいに
タックルを自分が選んであげて
揃えたんですがその後、

一緒に釣りに行こう!って言ってから2年がたったわけで笑


お盆明けから一緒に働くようになってから

今日。


荷積みが午前に終わったので

午後から行こう!

と誘って

シーサイドラインをガイドしてきました。



とりあえず端っこの漁港に集合して


そのまま野積までポイント紹介しつつ状況確認。


いまいちだなぁとおもいながら

ホームサーフで


1時間ほどレクチャーしながら


実釣


やはり何もなく


端っこの漁港に戻りました。



そこからまた1時間ほど
投げてみました



すると


自分の



ダニエルに





きました、マゴチ!!


久しぶりーー🙌



ウレシイですねーー



ガイド中にさかなを見せることができて

よかった♪

かなり喜んでましたよ。



漁港で足場が高かったので


助手の子に


タモでランディングしてもらいましたが


興奮してました笑



このまま

釣りにドハマリさせようかとおもってます笑




それにしても

飛び過ぎダニエル


釣れますね。



サーフでも堤防でもイケちゃう、


やっぱり
スゴイルアーでした


あとロッドも!



サーフドライブ1112MH!




とてもいいです♪




同じ
スペックのこちらもオススメ⤵




つぎはいつ行けるかはわかりませんが



やっぱり海は楽しいなぁ。