早朝から自己記録更新のヒラメ | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。



4時40分にシーサイド到着

今日は前とは違うポイントに入ろうとしましたがまさかの先行者5台🗿


こいつはダメだと思い、前釣った所にin。


とりあえず数少ないルアーをローテーション


まだ真っ暗なのではっきりと波は見えず


すこーし明るくなったところで気づく


第一ブレイクから手前掘れてた場所は

砂がたまって

全部ドフラットになってる上に

足首くらいしかない。

立ち込むのも怖いので

こいつはダメだと思い1番端の払い出しを


狙って、そこはかろうじて掘れてたので



ぶっ飛び君を


フルキャストはせずに

ブレイク手前に落とし



ボトムをとり


巻き始めと同時に

ガツっ


きましたよーーー!



慎重に慎重に

ファイト



あがってきたのは





ヒラメーー🙇






47センチくらいでした♪





ぶっ飛び君95S




ほんっっと


いい仕事してくれます!


大好きすぎます🐥











今日思ったことは


もっとルアーが欲しい笑



切実でした。


手数がないので攻めようがない💨


魚はきっといたので


暗いうちから色んな攻め方をしたかったんですが


何せルアーがない、



このぶっ飛び君もカラー的に


暗いうちは釣れないだろうなぁって思いながら投げてたら案の定


少し明るくなってやっと食ってきたんで


違うカラーで攻められたらまた釣果が違ったんじゃないかなぁと思いました。



次もまたヒラメ狙います♪