釣りに行けない日が続き… | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。

釣行ネタがないですが、

いつもルアーを眺めて妄想してます






テガバスを釣ったトゥーフィティーことサイレントキラー250

ホライズンシャッド


かなり傷だらけですが、まだまだ釣るよ!

って顔してます。

だいすきです。












ジョインテッドクローマグナム

ビックバイトチャート


こちらはまだ魚はあげてないのにズタボロ(笑)


夏の釣行時に

コンクリ護岸の隙間に挟まってしまって、


始めは軽くしゃくてガチャガチャして取れなければ外しに行こっー
なんて思ったら  

下から50UPが浮いてきてバッチリチェイスしてしまい

外すにも外せなくなり

ひたすらガチャガチャして

誘ったあげく、



残ったのはマグナムに傷だけでした(笑)


そんな傷だらけのマグナムを

リペアしたいと考えて

材料は集めたんですが、

時間がなく…

おいおいやっていこうと思います。




ちなみに次、釣りに行けるのは嫁さんが旅行でいない、12月14日!



もう極寒釣行になりますね





場所は決めてません






2014年を締めくくるしびれる魚をあげたいです!