ついに…… | NO PLAY NO FISH ヨシタカ

NO PLAY NO FISH ヨシタカ

新潟の海、川、ダム、いろんな釣りに挑戦中。





閲覧数が1000を越えて1400越えしました(笑)






ほんとかどうかわりませんが(笑)






しかも閲覧ページの3位の記事がこちら





ジョイクロのこと(閲覧注意)





1年ちょい前に書いたやつです。






自分なりのジョイクロについてと

ジョイクロで起きた悲惨な事故の写メつき(笑)








ギリギリ5ミリほどずれてれば右目ん玉に刺さってました(笑)








みなさんも気をつけてくださいね(^^)


この時、フックの返しまで全部刺さってまぶた貫通してしまって自分じゃどうにもならなかったんで

もちろん病院行きでした(笑)

しかも、早朝だったので緊急だし、

病院移動するために救急車まで呼びました


ほんと魚の、気持ちがわかりました…(笑)





Android携帯からの投稿