お久しぶりです。


仕事で胃がキリキリする日が続いておりまして、

そのストレスなのか分かりませんが、

目が結膜炎になりました。

仕事中、急に目やにが止まらなくなり眼科受診。

2000円ほどお金がかかりました。


健康が一番の節約とはよく言いますが

その通りですね凝視


いつもコンタクトレンズなのですが、

仕方なくメガネ生活👓してます。

子どもによって傷だらけにされたメガネを

会社にして行くのは恥ずかしいのですが

これしか持ってないので仕方ない。

新しく買っても下の子にまた手を出されてしまうと思うと、まだ買えません。


いつも安いワンデー使ってます。


なんでもかんでもストレスのせいにするのは

どうかと思いますが、ストレスって怖いですよね。

直接的間接的に心身を蝕むというか…。

HSP気質な私にはなかなかストレス解消って難題なのです。