【自宅サロン開業コース】


     ネイルの基礎技術やサロン開業に

           必要な知識や技術を、

      しっかり身につけませんか?



       検定で身につく技術とは違い

               自信を持って

          お客様にネイルができる

             <サロンワークの技術>


                      3ヶ月、6ヶ月間と

            選べるコースをご用意!


               自分の不得意な所!

         集中して取り組みたい所!は

                   人それぞれ…



              自分で…。

           チョイスびっくりマーク

            学びたい事だけを集中して

        勉強する事が出来ます💖



   開業コースに入ったらからには!

   お客様をにご来店していただき

   素敵なネイルを提供できるように

     していきましょう🤗



          ⭐️会社員としてお仕事をしている


   ⭐️小さなお子さまの子育て真っ最中

 

    の生徒さんもいます!



   そして…

      【3ヶ月🩵6ヶ月で】


  🩵人にネイルができるようになりました

       

 🩵ネイルでお金をいただけるようになったよ

 

  🩵苦手なケアが好きになりました

 

   というお声を頂いています✨

     


もし、あなたが


   はじめてネイルを学ぶ場を

     探しているなら、


      検定とは違う

   ネイルの技術を身につけたいと

      思っているなら…


   きっとお役に立てると思います☺️



  【開業している方も】


  •自宅開業したけどお客様が来ない

    •売り上げが上がらない

    •集客の仕方が分からない

  •ネイリストとして強みが欲しい

  •技術が不安などのお悩みがある方も


  是非!いくつかの講座がありますので

   ご自分にあった講座をお選び

   いただけたら嬉しいです☺️


  もし!お話ききたいー♪という方は

  『相談』とお入れ下さい❤️


       講座はコチラ☟


———————————————————————

———————————————————————-


———————————————————————


-----------------------------------------------------------------

———————————————————————-