お久しぶりです!
タイトルの通り、11/2(高温期12日目)にフライングをしました。
結論からいいますと、
はじめての陽性反応が出ました。
これから妊娠検査薬がいくつか出るので、
見たくない方は戻って頂けると幸いです。
まず、現時点での基礎体温です!
相変わらずひっくいですが、急下降することもなく今までにないくらい安定しています。
続いて妊娠検査薬が出ます。
11/2の高温期12日目。
翌日にお酒を飲むかもしれなかったので
a-checkの妊娠検査薬でフライングしました。
(厳密にいうとこの検査薬は生理2日前から使えるようですね)
↑わかりますか?
薄すぎですよね!笑
体温がちょうど下がってきていたのでもう切り替えてカップラーメンを準備しようとした矢先でした。
うっすーいけど、今まで驚きの白さだったので
とにかく信じられませんでした。
と、同時に科学流産かもしれない、と頭をよぎりました。
この夜、旦那には反応があったけどまだわからない、科学流産の可能性もある、と伝えました。
ちなみにネットで調べてみたところ、海外の早期妊娠検査薬は薄く出ることが多いようです。
そして翌日の結果がこちら↓
高温期13日目、クリアブルーでやりました。
これまた薄い!!!笑
ですが、調べてみるとクリアブルーはフライングだとあまり濃く出ないような印象だったので
ドゥーテストを買ってきました。
そして翌日。
生理予定日です。
高温期15日目である昨日、これよりももう少し濃く出てくれました。
もう手元に検査薬が無いので、今ネットで頼んでいる分が届いたらやろうと思っています。
次のクリニックは11/9に行く予定です。
まだどうなるかわかりませんが、
今の段階での症状は生理前とあまり変わりなく。
・腰が重い(いつもと同じ
・胸が張る(いつもと同じ
・頻尿(いつもと違う
くらいであとは目立った症状がありません。
この期間、こんなにもどかしいんですね…
不安なことばかりですが、私たちのところに来てくれたことに感謝して
土曜日まで過ごしたいと思います。
また進展があったら書きに来ます!
長々とありがとうございました




