かわいい娘とのまいにち -19ページ目

かわいい娘とのまいにち

30歳にしていいきなり不妊と言われ、妊活も始めていなかった主婦が不妊治療をしました。
結果可愛い娘誕生!イヤイヤ期に直面している主婦のまいにちです。

 

まさかの不正出血ーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

時期的に排卵出血ではあるのですが、鮮血&量が多めなんです・・・・

これは2月にも全く同じことがありました。

 

そして去年の同じ時期辺りにもありました。

 

 

そう、なぜかはわかりませんが、半年に一回は起きている。笑

 

 

 

昨日の夜、トイレに行った時に少し血がつきました。

今日の朝も血が付いて、お昼頃からべったりにつくようになってしまいました。

 

おりもの用のナプキンで十分ではありますが、排卵出血にしては多いと思う。

なんとなく生理終わってから下腹部がズキズキしたり、腰がずーんと重くなったり

いつもと違う症状がありました。

あ、あと生理の量も少し少なかったかもな。

 

 

明日ちょうど卵胞チェック&注射を打ってもらおうと思っていましたが

強制リセットになりそうです。

 

 

 

はあ~~~~~~もうめんどくさっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとリセット待ちになると思うので

その間に転院先の病院でやってない検査できないかなと思っています。

 

 

AMHや甲状腺、クラミジアの検査など、不妊治療するにあたって行う検査だと思うのですが

なぜか私の病院では言われないんですアセアセ

こっちから言えばやってくれると思うのですが、なぜ言われないんだろう?アセアセ

 

 

 

 

 

 

前にも転院する→やっぱり転院しない!を繰り返してきましたが

気分転換が必要かな、なんて思います。

 

人工授精したいと伝えてしまいましたが…

やっぱり全ての検査をしてからがいいかな。

もちろん並行して人工授精したいのだけど。

 

なんとなく、今回強制リセットだとすると

やる気なくすわ。

 

 

もう願望だと思うのですが、

自分の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ましたもぐもぐ

可愛かったな~。

なぜか私の弟の方が抱っこするのうまかったというなぞのオチつきです笑

 

 

もう一気にやる気なくなった!

せっかく明日からタイミング祭りのために精のつく料理準備してたのに!!

ある意味タイミング前で良かったのかもしれませんが

もう今回は存分にてきとーな生活してやる!!!!!プンプン