ようやく終わりました

 

2年目のハロウィンイベントモンスターのオールS4!

えっ、そうじゃない?

 

 

気を取り直して。

バラモスの宝珠集まりました。

期限が迫ってきて1日1戦でやってたら間に合わないじゃんってなって、どこでも2回目のバラモスも倒すようになりました。

あって良かった、2回目

1030÷31 ≒ 33

まあまあ下振れ?

ハーゴンは25戦で終わった模様

竜王は24戦...

 

 

覚醒千里行うごくせきぞう編が始まり、最強火力セットを組もうとするとラーミアのこころが至る所に出てくる。

そんな強いこころだったのかと3個目を焦って集め始めました。

(後日気付いた事にはReWALKこころが接待されてただけ。

だけと言えばそうだけどその覚醒千里行では役に立つ。)

 

どこでもメガモンに健在なのを感謝しつつ、守護者のつばさも使ってみたけれどちょっと無理かなって思ってた昨日

直A!

 

間に合った( ノД`)

S3個確保

 

 

レベルアップ時をスクショしようと思ってたのに知らぬ間に終わってた勇者レベル50

 

という事で残すはアレですね

 

におうだち使わず正攻法で倒してやったぜ!

ザオリク初めて使ったぜ!

 

 

ゾーマの覚醒までもうちょっとだけどこちらは延長戦あり

安心してスマートウォーク待機

新職 or レベル上限解放が来るのかに注目!?

でもそれは5周年の時かな...

新武器は水着回復武器???