魔剣士ピサロの才能開花が高難度クエスト向けでハッピーです

 

ジェム大放出

第7弾も引いていきます!

 

いきなり虹3つ!

 

 

お、おぅ...

黒龍丸の凸進んだことはいいかな

トガミヒメって期待されながらいつ大活躍の場が来てくれるんだろうか

 

ぎゃるっ子サンディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Wピックアップはこうでなくちゃー

 

はい、またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

魔公子ピサロもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ピックアップキャラを3凸まで進められて大満足

何も言えねぇ(いい意味で

 

  総括

 

周年のお楽しみ、Wピックアップを心行くまで引きまくりました

第1弾、第2弾、第4弾、第5弾、第7弾、計300連

 

 

 

9万ジェムも使っちまったぜ...

 

合計10連30回
S:    30 (10.0、内ピックアップ10、確定15含む)
A:    44 (14.7%)
B:    94 (31.3%)
C:  132 (44.0%)
 
確定分を除いてもS率は5.3%としっかり上振れしてくれました
ピックアップ率も3分の1なのでちょっとばかしの下振れ(期待値35%)だけどほぼ期待値通り。
対象じゃない時に乱入してきてもくれたし。
 
最後にピックアップキャラの凸進状況
伝説のまもの使い 2凸 → 4凸
勇者レック 1凸 → 2凸
ゲマ 2凸 → 3凸
魔界の王子ピサロ 未所持 → 2凸
チャモロ 無凸 → 1凸
ぎゃるっ子サンディ 1凸 → 3凸
炎天の魔公子ピサロ 2凸 → 3凸
 
ピックアップ引いてないけど
黒龍丸 1凸 → 2凸
大魔王デスタムーア 未所持 → 1凸
 
満足満足
ただ1点、第5弾でピックアップキャラが引けなかったのだけが残念無念。
乱入もちょっと期待してましたが無理でした。
でもそれだけだな。
ちょっとは闘技場コンテンツ頑張らないといけないかな。
やはりWピックアップ最強!
(通常のスカウトで9万使ってもピックアップキャラ1凸だけって事もあり得るもんな)