れんごくまちょうのほこら多過ぎない???

 

一瞬、+のほこらだと思って期待して谷底に落とされるからそう思ってしまうのか?

 

でもやっぱり多ない???

+のほこらをもっと欲しいの、運営さん

 

気を取り直して月一ふくびきまとめ

既に神引き報告済みです

 

その後貰った配布分だか溢れるマイレージ分だかです

会心率、職業スキル(ゴッドガードorグレイトウォール)発動率アップ嬉しい!

 

  ReWALKラーミア40連

2個目のいきなりピオリム付き武器

今やその効果の重要性は周知の所

 

円月輪を復刻で引けた私、高みの見物?

ともいかず重要な狩り武器&高難度でも活躍できる武器として持っておきたい武器

その他の武器を神引きした事もありマイレージはこれに集中

 

ピックアップ防具止まり

さすがに引き強もお休み(永眠はやめて)

 

あと、どうでもいいやつ

とは言え、カンダタ防具はバラモス・ゾーマへの耐性、特攻で使えたり

 

今月合計10連11回
☆5       8(7.3%、内ピックアップ4)

以外  102(92.7%)

 

虹率はほぼ確率通り

でも( *´艸`)

このモード続け(ー人ー)

 
通算(2020年6月から集計)
☆5   510(7.2%、内ピックアップ166)
以外  6600(92.8%)
 
(参考)公表されてる提供割合
☆5:7%