ライオンヘッドは初戦直Sの好調を継続し直S3個

 

こころドロップ数:47個(CM分たぶん2個)

S3(6.4%)A3(6.4%)B3(6.4%)C9(19.1%)D29(61.7%)

 

あとD4個でS4個分確保できますし、ミッション報酬でも貰えるはずだし

 

しかしメダルの方

初日に5枚落ちたはずですが

進捗なし・・・

3日間、追加で72匹倒した計算なんですが・・・

 

AOMaxTVさんが旧ツイッターでドロップ状況収集してみた所、サンプル討伐数5191匹でドロップ率4.4%だったようです。

 

私の場合、最初が超調子良くてしっかり確率に収束してしまったのが現状のようです。

まだまだ期間あるので間に合わない心配はしてませんが、こころも集まったので早くイベントスポットオフしたいです。

 

 

ラーミアは久しくDが続いてましたが

ようやくS1個確保しました

 

討伐回数:20戦

S0(0.0%)A3(11.1%)B2(7.4%)C4(14.8%)D18(61.7%)+ミッション報酬でA

 

もしかしてCM分7個もある?

久しくとうばつ手形にジェム使ってなかったので、気が乗らず最近は1日1回討伐

ジェム使ってまでまた一からスタートでS2個目を目指すのが億劫に思っております

 

こいつでとうばつ手形を貰うしかない

出ませんでした(-_-)

 

もう経験値あふれちゃってるよ

あと錬金百式2回やれば経験値カンストゴール出来る予定