最終日駆け込むこともなく1日1戦だけしてたらブロンズにまで落ちちゃいました

週末はドラクエウォークで自宅レベリングしないといけないので時間ないのよね( ´ー`)y-~~

このスタイルを貫きたいと思います...

それが高難度クリアに支障をきたしたら...引退ですね...

 

今回のバトルロードのシナリオ、久し振りに刺さりました

こういうの待ってます!

 

さてさてさて

1日1回CMのあれが貯まりに貯まりまくってます

 

いい加減引かないと

という事で切りよく100連

 

 

image  

image

 

一瞬、妖魔かと思ったら祭魔の方だった

 

 

 

果たして私は強くなれたのでしょうか...

 

今回10連10回
S:    9 (5.6、内ピックアップ1、確定1含む)
A:  32 (20.0%)
B:  47 (29.4%)
C:  72 (45.0%)

※Sの提供割合4%

 

下振れ上等!

 

 

新イベントは真・ドラゴンクエストXI

全く知らないキャラのオンパレードです

心を無にして...

 

それと共にこちらのスカウトが終了します

 

高難度目線だとどうでもよく思ってしまう。

必要なキャラは1凸出来てるしそもそも攻略動画であんまり出て来ない。

自分で使いこなせる力があれば・・・。

これに使うくらいならWピックアップの方がいいかなとジェム温存。

 

さて、現実から目をそらすことを諦め、高難度に駆け込みます