今回のシーズンは20日まで

ニャンバーズ毎回参加してるのでVIPⅡもギリギリになってきました。

ここまではちょっと頑張ってでも達成しておきたい

100万ゴールドGet

 

ランプのまじん編から急速に獲得しやすくなった狩人の心珠ボックス

1ヶ月も経たずに200個貯まったので開封していきます

 

 

有難い事にSが複数個ずつ出てくれました

黒夜のバギ、ランプの編に欠けていたピースだったので嬉しい

 

image image

 

終わり悪ければすべて悪し?
最後だけS出てくれませんが満足満足

 

今回分200個

S 23(11.5%)

A 84(42.0%)

B 93(46.5%)

 

通算800個

S   70(8.8%)

A 336(42.0%)

B 394(49.3%)

 
前回(S率4.4%)がやっぱり悪すぎただけな感じでしょうか
 

ドルマ:夜2、昼5

イオ:夜4、昼4

ジバリア:夜5、昼4

デイン:夜3、昼3

バギ:夜3、昼5

ヒャド:夜3、昼7

ギラ:夜3、昼6

メラ:夜5、昼6

 
目標8個に向けて着々と
昼と夜揃えたら合成出来て一日中有効な心珠作れたらいいのに(何度も言っていく)
 
Aは6個ずつ確保達成済み
今回出たAを全て合成に回せます
これが通常の心珠厳選にも役立ってくれます
 
※レベリングの終わりが見えてるのでにおいぶくろを使った自宅狩りを来週からお休み予定です。
なので収集ペースは落ちちゃいそう。